214114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少なくていいから、なにかおいしいもの食べようよ

少なくていいから、なにかおいしいもの食べようよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 14, 2018
XML
カテゴリ:お惣菜
原材料名:きゅうり(宮崎)、なす(国産)、しょうが(宮崎・大分)、しそ葉(宮崎)、昆布(北海道)、

漬け原材料(米飴、梅酢、みりん、しょうゆ、昆布だし、食塩)


・・・という、まっとうなしば漬け。

お砂糖も、化学調味料も使ってないので、安心していただけます。

しば漬け食べたいな~と思ったらこれ。

レビューで「変なあじがしない」ってあるけど、

ほんと、漬物はたいてい、変な味するから気を付けたい。

こちらは本物なので安心ですよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 14, 2018 09:50:11 PM
[お惣菜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.