【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

美味しいもの倶楽部

美味しいもの倶楽部

2012.02.19
XML
テーマ:薬膳な日々(22)
昨日は薬膳の日でした。

テーマは、血液サラサラ~?

イレギュラーで、18時から…仕事早退してしまいました~


わけあってお花をたくさん持っていきました。
先生と、いつも顔を合わせる方にプレゼントです!
歩いて行ける距離なんですが、あまりに荷物が多くてタクシーで駆けつけました。

何とか間に合って(と言うか、タクシーだから当然)入ってみたら、全員そろってる。
和気藹々と歓談って感じ。どう見ても10分前には来ているとしか思えない…


と言うのも、先生、10分以上早くいくとなぜか「キレる」のです。


普通お稽古って、10~15分位は早めにいくよね。
一度、早めについてしまってピンポンしたら、ドアが開いたとたんに「早すぎますっ!」ってきつく言われてびっくり。
まさか、早く行って叱られるとは思ってないから、2度同じことをしたら、完全にキレられて…ビックリ。

以来、私は近くの公園で時間をつぶしてから行っている。
寒いけど、イライラされるよりいいからね…。

だから、昨日はなんか納得がいかなかったけど…ま、いっか。


ってことで、とりあえず楽しくお料理いただいて帰ってきました~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.03 17:33:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

蟹座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

オレゴン・ポートラ… ポートランド記者さん
みるっひ メッチェン みるっひ1108さん

コメント新着

マダムウィッチ@ Re:いやーーーーーお久しぶりです・・・之巻(03/31) おひさしぶりです 時間が取れなくて おま…
東谷小雪@ Re:塩麹イタリアン・・・之巻(12/13) 私も自作塩麹を使ってます。 九州のお米屋…
Aqua Marine@ Re:中今を生きる・・・之巻(12/04) 先日、コモモさんからお優しいメールをい…
ハマのコモモちゃん@ *のこ*さん >この曲目だったら私も聞きたかったな~…
*のこ*@ Re:オペラシティでピアノ・・・之巻(11/25) こんばんは♪お久しぶりです^^ 相変わら…
東谷小雪@ Re:引き続き、雨です・・・之巻(10/18) ちゃんとプロにお手入れしていただいてい…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.