400508 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2009.11.03
XML
カテゴリ:☆今日のおやつ

こんにちは~

いやぁ~寒いです。マジで。。。

昨日から風が強くって一気に冷え込んでますよね~

木枯らし1号なんてのも吹いたようで一気に枯葉が舞う京都です。

紅葉はまだこれからなのに・・・




楽天さんをウロウロしてるとクリーム大福?

大福の中にクリームが入ったのを目にしません?

大福の中はあんこやろ!クリーム入れるの?えぇ~っ!?マジでぇ~?

とか思ってません?

はい、私は思ってたんですよ。(笑) もしや古いのか!?

そもそもイチゴ大福ですら興味が持てなかったってか

そんなに買ってまで食べたいとは思わなかったんですけどね。^^;



それが!!

先日、お友達から手土産で頂いて初体験しちゃいましたわん♪

人気ブランドのコ○サストアってありますでしょ?

何故かファッションのお店だと思うのにプロデュースされてるんですね~

知らなかったわよ。

ご存知かしら?MOCHICREAM って言うの。

一言で言うとあの雪見だいふくみたい?

ひんやりと冷たくやわらかいお餅に、生クリームとフレーバーあんが包んであって

すっごく柔らかい!!

フレーバーも24種類!!

切るのが難しかったけれど こんな感じ~




抹茶クリーム餅 PA250233.jpg



これは抹茶とショコラだったと思いますわ。

抹茶のほろ苦さとクリームの甘さが絶妙な感じですんごく美味しい!!!

フレーバー餡って元々は白餡なのかな?

くどくなくって意外にさっぱりとして2つくらいはペロっと。(ヤ、ヤバイ。。)

季節限定のフレーバーも多いそうです。

結構全国展開してるみたいだし お近くにもあるんじゃないかな?

MOCHICREAM 食べられたことありますか?

あ、別にお店の回し物ではありませんわよ。ほんとに美味しかったんだってば!(笑)




  ステッチ・ライン赤



★楽天で人気のクリーム大福はコチラですよぉ♪いろんなのがありますわね~



5+1種類の味が楽しめるお得なセット!【送料込み!秋のとろける生大福セット】TV・雑誌で紹介の...


季節限定の人気商品!【とろける栗生大福10個入】TV『ごきげんよう』で紹介されました!


【送料込・ギフト箱】「笑っていいとも」などTVで絶賛!昨年だけで70,000個以上販売の『仙台銘...


大人気の5種類の味が楽しめるお得なスイーツセット!生クリーム大福10個セット【元町ロール】(...



  


  









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.03 15:06:00
コメント(18) | コメントを書く
[☆今日のおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.