400559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2010.11.30
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪

こんばんは~

気が付けば月末。。。マジで。。。。。



ちょっとぉ~~!!!奥様!!!

もう明日からは12月ですってよぉぉ~~~~~~~

(´ヘ`;)ハァ



今年もやってくるのね、年末。

なんか年々いやだなぁ~~~って思うわ。




さて、お陰様で胃の方はなんとか復活。

3日間食べられずに2キロ減。うひひ

がしかーし!!

こんなもんは復帰と共に即!えぇえぇ即!!戻りやがった。多分。。。(爆)

ま、元気が1番!!そういうこっちゃ!ニャハハ!!



えーっと、右手の親指の爪は・・・

痛みは治まり うっかりと忘れて何かにぶつけるとンギャッ!と飛び上がる。

ってな状態でして・・・

時間がかかると思われますな。仕方ないわい。(涙)




さて(←2度目)

ちょいと、いやかなり?遡りますが・・・



11月の第3木曜といえば!!

そう!ボージョレーヌーボーの解禁日!

いや、話が古くてすみません。(汗)



実は!!

ボージョレーヌーボーって昔はよく喜んで飲んだけれど

最近はそれほどでもない。。。

なのに・・・

なんかの懸賞でプレゼントってのがあって タダなら久しぶりに飲んでもいいぞ!

ってな横柄な?横着な?態度で応募した私。(爆)

こんな不純な気持ちで当たるもんじゃないけれど出してみるかの?

ま、当たるわけないだろうしねぇ~





ところが






  当たった!!





当たった!!当たった!!!!

マジでっかぁぁぁ~~~~~??????





届きましたの。コレ!





  PB172277.jpg




ムフフ♪

当日に飲むなんて何年ぶりじゃ!?

折角なのでね、冷蔵庫に温存していたキャビアなんぞ引っ張り出してきましたぞ。

普段そんなもんがあるはずもないのにっ!!

何故かお土産で頂き(ありがたやぁ~)いつの日か!と温存♪

今日がその日じゃ!!!って事でんな。




  PB232294.jpg



フランスパンとチーズも添えて( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )チン♪



いんやぁぁ~~~~~

久しぶりのヌーボーでしたが今年のは?コレは?美味しかった♪

飲まれましたか?



懸賞で当たったボージョレーと頂き物のキャビア♪

懐具合とは関係無く舞い込んだラッキーアイテム♪



つまり・・・タダほど怖いものは無い!!?





今回の爪と胃のゴタゴタはもしかして・・・・

口が腫れずにバチが当たったとか?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




遡り日記でございました。

おしまい。




  2005-10-24 11:34:17



★明日から12月!!今日はもう月末ですよぉ~~~~!!!

期間限定ポイントは使いきりましたか?あと数時間で無効になります!!も、勿体無い。。。





☆クリスマスにお正月♪ ちょっと贅沢してパーティにキャビアはいかが?



  




☆いっそ思い切って世界3大珍味でもいってみるかぁ~?外食するよりは安いもん♪


  




  


  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.30 18:14:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.