400555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2011.01.05
XML
カテゴリ:つぶやき

新年のご挨拶♪



皆様、新年が明けてもう5日経ちました。

遅くなりましたが 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。( ^.^)( -.-)( _ _)




  eyes0993.jpg



喪中につきご挨拶は以上!(笑)




皆様はお正月いかがお過ごしでしたか?

いやぁ~大晦日のあの大雪!!凄かったですねぇ~

最後の最後まで働いていた主人も8時ごろに帰宅いたしましたが

雪まみれでございました。お疲れ様です。



そして元旦は朝から雪かき。。。

京都でこのようなお正月は珍しいのよねぇ~

各神社も初詣の人は少なかったんじゃないかな?

実はその雪・・・北側にはまだ残っております。

溶ける気配無し。。。つまり寒いのよぉぉ~~~~~~((+_+))



北国の方はもっと大変だったろうと思われ・・・

新年早々、お見舞い申し上げます。




そうそう!

年末の土壇場!!

とんでもない事態に見舞われましたぞ。

最後にキッチンの壁などを今一度拭き掃除してた時の事ざますわよ。

ちょいと届かないのでね、キッチンの椅子をば引きずってまいりまして

「よっこらしょ」と登りつき流しに足をかけ(←めっちゃ行儀悪い。汗)

重曹などを駆使してフキフキしてましたわ。

ほんでもって椅子に足を戻そうと体重をかけたらば!!!




バキッ!!



(; ̄ー ̄)...ン?

何の音じゃ!?

嫌な予感と咄嗟の反射神経で足を引っ込めましたわ。




ほしたらアータ!!

なんとぉぉぉ~~~~!!!!!!!





椅子の座面が真っ二つぅぅぅ~~~~~!!!!


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||| マ、マジっ!??






私ってばどんだけ重いねん!!! …───┐●kg┌───… オモオモ…(;;)



って、思ったじゃないか。

ま、軽くはないが。(爆)



実は割れた椅子は背もたれに不具合があり応急処置してあったのよねぇ~

やはり負担が蓄積されていたと思われ・・・・

たまたまその椅子を引っ張り出してしまったんだわさ。(´ヘ`;)ハァ



危なかったわさ。

この期にこの年末に椅子から落ちて骨折なんてことに危うくなるとこだったわい。

ただでさえ股関節の不具合で不自由しとるというのに・・・・

クワバワクワバラ~~~~



という事件がございまして・・・・

マジでビビリました。

年末の30日。

今からダイニングの椅子買うのか?

うぅむ。。。。(-"-;)

1個だけ違うのをお正月から使うんか。

うぅむ。。。。(-"-;)



そろそろ買い換えたいってかかなり年期物になってきてる我が家のダイニングセット。

何もこのタイミングでなくてもねぇ~~~



で、結局そのまま年越し。

特にお客様がみえるお正月でもなく喪中。

お友達とかだと「あ、その椅子割れてるから座ったらアカンでぇぇ~」

で済ませましたわよ。うひひ

椅子が足りないというても 食事は和室ですればいいんだし。。。



今も目の前にありますです。座れない椅子ひとつ。。。

置く場所も無いのでね。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ダイニングセットって色々あるから悩むのよねぇ~~~

どんなのにするかな?

ってかそもそもいくらするんだ?

マイッタなぁ~~~~δ(⌒~⌒ι)とほほ...

いっそ床でいいか?インドだと思えば。。。(爆)




あぁ~新年最初の日記。

おそまつ!



どうぞ今年もよろしゅうに♪




  eyes0067.jpg




  
  


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.05 14:12:28
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.