009966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

★◎★ オススメ&注目商品 ★◎★

PR

フリーページ

カレンダー

占い

ニューストピックス

お気に入りブログ

いくら醤油漬け丼<… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月30日
XML
カテゴリ:ダイエット




岩盤浴、流行ってますよねぇ~温泉
これからの季節エアコン部屋にこもっていると、代謝が悪くなってむくんできたりするじゃないですか~ショック
そんな時、まさしく岩盤浴やゲルマ温浴は救世主になるんじゃないでしょうかきらきら
それからダイエットにも最適ですよねぇ
私も夏に向けて、老廃物や毒素を体外へ出しまくりたいですスマイル
がぁ~、残念なことに我が家の近くには、気のきいた場所がないんですよねぇしょんぼり

でも、色々調べていていいなぁ~って思ったのは『リラクゾン&バリスパ新宿店 http://www.relaxzon.com/!!
スパ
近くに住んでる人がうらやまし~~~スマイル
『リラクゾン バリスパ』は、スパ温泉とフリードリンクカフェコーヒーを一つにしたニュースタイルのくつろぎ空間なんだそうです。
岩盤浴に高濃度酸素バー、ゲルマニウム温浴、ブルブルダイエットマシーン等が完備されていて、ゆっくりと満喫したあとは、カフェでドリンクやエンタメコンテンツなどを楽しむことができるというすばらしい場所なんだそうですきらきら
知れば知るほどうらやましい~~スマイル
我が家の近所にもこんな施設がほしいよーーー
さらに、5階には、ダイエット、デトックス、アンチエイジングなど、キレイと癒しをコンセプトにした女性専用スパがあるんだそうです。ピンクハート
また、4階には男女共用スパがあって、そこはメタボリックシンドローム対策や疲労回復など、リセット&リフレッシュをコンセプトにした設備が設置されているそうです。
なんか至れりつくせりですよねぇ~スマイル
時間内なか抗菌岩盤浴、ゲルマ温浴、ダイエットマシン、高濃度酸素バーなどの多彩なプログラムが使いたい放題でつかえるそうです。!
新宿方面へ行った際には、是非是非よってみたいですスマイル
皆さんも是非一度いかがですか?スマイル






最終更新日  2007年05月31日 01時25分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事

カテゴリ

ランキング市場


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.