111746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

November 5, 2006
XML
カテゴリ:あずまろ
じゃじゃぁ~~~んっ!!

渡り蟹1

待望のワタリガニをゲットでありまぁ~~す!!
ずぅ~~と食べたくて、ネットで見ても2000円位するのでなかなか手が出なかったのですが
なんとぉ~~っ、スーパーで680円で売っていましたぁ~~っ♪

渡り蟹2

パカッ♪・・・・ミソがないぃ~~~っ!!!
う~~ん、ミソが全然入ってませんでしたっ・・・。
しかし、身はフッワフワで濃厚な味っ!
これはコロッケにしても美味しそう~~っ♪
大満足でありましたっ。

あずは、かにかまの方がいいねぇ~~っ。
かにかまぁ~~

そして来年のカレンダーを買いました。
・・・パンダでありますっ!!

パンダ1

このカレンダーの売上は1部パンダの保護活動に寄付されるそうですっ♪

パンダ2

そしてうちのパンダ・・・じゃなくてマロンは
パンダのように、コロコロしてまいりましたっ・・。

ぶぶぶ

ぶぶぶぶ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 5, 2006 02:05:28 PM
コメント(22) | コメントを書く
[あずまろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X