111744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

April 30, 2007
XML
カテゴリ:ワイン&お酒
4月に飲んだワインはこちらっ!

4月wain.jpg

この中で、とびっきりだったのはこちらっ!

ドメーヌ リショー スペシャル・キュベ(ポチッ♪っと↓)


抜栓直後・・・瓶からからとてもフレッシュでキュートな香りがっ!
目の前がフレッシュな赤い果実でいっぱい♪
とても幸せな気分っ♪
サラサラしていてグイグイ飲めちゃいますっ。
余韻もほどよくあり、久しぶりに再注文してしまったワインですっ♪

それと1000円台でおいしいピノがありました♪

ローガン ウィマーラ ピノ・ノワール(ポチッ♪っと↓)


ラベルもかわいくて
この値段にしては、いけてると思いましたっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 01:35:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X