111741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

July 6, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとっ!
お客さん専用のほったて小屋がっ・・・。
DSC00483.JPG

・・・ってトラちゃん!?
おまえも餌をねだりに来たかっ・・・。
(トラちゃんは、お向かいさんちの子)

お客さんは??
・・・後ろだっ!
DSC00484.JPG

今日ちょっと触ってみようと手を出してみたら・・・
パシッ♪っとやられましたっ・・・。
ぷぷぷっ・・・全然痛くなくてかわいいパンチに癒されましたっ♪
どこかの誰かさんとは大~~違い!!
(マの付く人のパンチは強~~烈だよぉ~~~っ)
でもちょっとなつかせないと、保護するには大変だなぁ~~~っ・・・。
足元には寄って来るんですけど、手は嫌みたいですなぁ~~~っ。

あっ!トラちゃんっ!!
DSC00486.JPG

バケツ飲みかよっ・・・ぶぶぶっ。

新しいおうちはダイワハウスでしゅかっ??
DSC00487.JPG

いいえっ・・・おやじハウスですっ・・・。
まったく・・・何でも作るんだからっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 6, 2007 01:35:20 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X