111742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

January 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~~~っうちの子の話題が無いので
今日届いた猫マンガをご紹介~~っ。

DSC04473.JPG

去年はまった、めで鯛さんの「ネコ式生活」が単行本になりましたっ!!
パチパチパチ♪

本屋で見かけなかったので楽天ブックスで購入~~・・・
¥1500まで買わないと送料がかかるからぁ~~・・・

これも一緒に買ってみたっ!
「くるねこ」

内容はぁ~~っ

(引き取り手のない猫がいっぴき、またいっぴき…。いつのまに自宅にはすでに4匹の猫が! しかし、それだけでは懲りず、ついつい可哀想だとまたしても捨て猫を拾ってしまうサガ。
猫ちゃんたちの日常に加え、拾った猫のおいたちや里親さがしの一部始終がマンガに。
現在も、3匹の子猫たち子育て奮闘中!)


っというものっ!
まだパラパラとしか読んでませんが・・・面白いっ。
絵もすごく上手いわけでもないのですが(笑)味があって好きですっ♪
ただ・・・でかいっす!この本っ・・・。(笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2008 01:51:08 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X