111713 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

心子ちゃん、4か月… New! neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

May 31, 2008
XML
カテゴリ:あずまろ
DSC01662azu.jpg

・・・さぶい。
DSC01665.JPG

さっ・・さっ・・寒いねぇ~~っ。

ホットカーペットもつけたし
ハロゲンも(しまったのに出したっ・・・。)つけたし
どうぞぉ~~っ♪

ふぉっふぉっふぉ~~っ♪
DSC01644.JPG

あっ!マーちゃんっ!!・・・・・近っ。
DSC01637.JPG

こんなに近くで珍しいねぇ~~っ♪

あんたっ、この間の約束忘れてるでしょぉ~~っ。
DSC01640.JPG

あんたって・・・。(やっぱり飼い主だと思われていない・・・。)

ワワワ・・・忘れてぇ~~・・・たかなっ?

はっはっはっ♪

やっぱりねっ。
DSC01647.JPG

借りを返せって事だよねぇ~~っ?
じゃぁ~~っどないしましょうかぁ~~っ??

おいしいご飯でも買ってきましょうかっ?
それとも新しいベッドでも買いましょうかっ?
あっ、でもマーちゃんの寝床は押し入れだし、いらないかぁ~~っ。

どないしますぅ~~っ??

DSC01653maron.jpg

DSC01654maron.jpg

なんか思いついたぁ~~っ!?

寝よっ。
DSC01656maron.jpg

・・・えっ?・・・話の途中ですがっ??

まっ!いっかっ♪寝て忘れてくれぇ~~っ♪
ふぁっふぁっふぁ~~っ♪

・・・飲もっ♪
眠れる黒猫.jpg

こんな焼酎買ってみましたっ!
かわいいでしょぉ~~っ♪
長期熟成の麦焼酎だから、味わいはまるでウイスキ~~っ♪
・・・の度数の低いやつぅ~~っ♪

おいちぃ~~っでありますっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2008 01:36:47 PM
コメント(16) | コメントを書く
[あずまろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X