111606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいちぃ~。

おいちぃ~。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

美味しいもの色々。… neko天使さん

ニクキュウノスキマ haputanさん
猫の手 繁盛記 こなつこはる母さん
猫と金魚の生活館 金魚きんととさん
*..○。まあるく ま… ..*☆.:+ mikamiku +:.☆*..さん

Freepage List

August 24, 2008
XML
カテゴリ:肥満細胞腫
こんにちは~~っ♪

疲れててなかなか更新する気力が無く
久しぶりになりましたがぁ~~っ・・・あずちゃんは元気ですよぉ~~っ♪

ただぁ~~っ・・・綺麗になった皮膚がちょっとふっくらしてしまってますっ・・・。

また肥満細胞かもっ??

先生も「深く削ったんだけどねぇ~~・・・」
   「肥満細胞はひとかたまりになってなくて、分散してるから
    また出ちゃったのかもねぇ~~」

ってことで、今後また細胞を取って検査して肥満細胞腫だったら次は
形成手術になるそうですっ。

もぉ~~っ後の事は先生におまかせしますっ!!

ただっ・・・また大変な思いをするあずちゃんが可愛そうでねぇ~~っ。
術後の検診の時なんか、2回ほど診察台でおもらししちゃったんですよっ・・・。
・・・怖いんですねぇ~~っ。


さささっあずちゃん!みなさんがお顔を見たがってますよっ!

キョロキョロ♪
DSC01964.JPG

呼びましたぁ~~っ??
DSC01965.JPG

みんながあずちゃんの・・・ハゲが気になるんだってぇ~~っ♪
ぷぷぷっ。

もぉ~~っフッサフサですよっ!
DSC01969.JPG

ぇえ~~~っ!?・・・チョビチョビじゃないですかぁーーっ・・・。

・・・近くによってもいい~~っ??

・・・だめですっ。
DSC01971.JPG

そんな事よりお母ちゃんっ・・・最近白髪が増えてますよっ・・・。

・・・ふっ。

DSC01972.JPG

・・・ひぃぃーーーっ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2008 01:44:49 PM
コメント(10) | コメントを書く
[肥満細胞腫] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X