2192375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.04.26
XML
マクロスFだけはなんとかリアルタイムで頑張って見ています…眠いけど。

ランカちゃん

ランカちゃんが、ミス・マクロスコンテストで歌う伝説の歌!
…とかいうんで、てっきり「愛・おぼえていますか」でも歌うんかなーと思っていたところ
いきなり来ましたあああ!!

♪きゅーん★きゅーん…きゅーん★きゅーん

 わたーしの彼~は パイローーーットーーーー!!♪


ぐはああっ!!

恥ずかしいぐらいに懐かしいっ!!
(意味不明)

いやーもう、ミンメイちゃんが大好きだった中学生時代のことを思い出して
鳥肌立ちましたよ…
(な、な、何年前だよオイ…10年や20年遡ってもまだ届かない…)

原稿やばいんで感想はサクっと!
(んじゃ、こんなもん描くな!)

★相変わらず超絶美麗、戦闘シーン。
歌に合わせて大きなハートが重ねて二つ♪の見事な軌跡にちとプチ感動。
バルキリー発射シーンかっこよくて悶えた。ええわあ~…。
やはり私はバルキリー好きやわあ~♪♪と自覚。
息子のガンダムプラモデル見てもふーん…ようできてるなあ、最近のプラモデル…。
ぐらいしか思わんけども、バルキリーはちょっと自分が欲しいな…(アホだ…)

イヤ!それより、ピンキー??っていうんですか?人形をカスタム?とかで作るの?
先日それでソルジャーズの写真見てものっそいハアハアしました…!
いくらぐらい出したらあんなん作れるんやろう…!?(←かなり本気モード)
テラのトレカはさっぱり買いたいとか思わんかったけど、
アレは喉から手がにょきにょき出るほどに欲しい。というか作りたい。
材料費2万ぐらいまでなら出す。(←ケチな私にしちゃ太っ腹)
誰か作り方と購入方法教えて…っ(切実)…と関東の一角から叫んでみる。


★ランカちゃん歌唱シーン

ぐあっ!かわいかったなーランカちゃん!
私はキャピキャピしたキャラ苦手なんですが、ランカちゃんは別格やな。
第一話ではランカちゃんの声がイマイチだなーとすんごい思ったんですが、
逆にキャピキャピ感のないおっとりボイスがまたええんかもしれん。
歌唱シーンは動きがめっさ細かくて可愛かったー♪
巨乳に囲まれておびえている(?)ランカちゃんも良かった。
気持ちわかるよ、私も貧乳やから(爆)。


★ランカちゃんのケータイ

あれ欲しい。あのプニプニしたケータイ。


★早乙女アルトのオカマ化粧

笑ろた~~。めっさ噴いた。フツーにオナゴ顔でした。


★ゼントラーディ(?だっけ??)の三人娘

あの巨大大尉、いいねえ~♪迫力満点で!かっこよくて強くて美人!たわわに揺れる乳!
(どこ見てんねん…私はオッサンかよ)
めっさ懐かしいけど、なんだかミリアを思い出しました。
彼女が出てきた時も衝撃だったなあ…。

しかし、ミニサイズになった時にどえらい子供になってて
アルト共々呆然としてしまいました。
うん、あれはあれでカワイイと思うけども、巨大美人の方が良かった…(笑)

でも好きなキャラやなー。


★レオン三島×キャシー・グラス

これからも注目度の高い二人です。(私にとって)
キャシーが審査員席でレオンにものっそい険悪な視線を送ってたのはなんで?

勝手な妄想。

自分がミスマクロスコンテストに出た時に、レオン三島にこんな風に目をつけられてモノにされたという過去を思い出し、「お前~今度はその子かよ」と浮気を疑っている…のか?

個人的にはレオンとキャシーによる激しい痴話喧嘩シーンなんぞ見てみたいです。
わくわくします♪


まあかなり今回も面白かったです!!

次回への繋ぎ方も毎回うまいね~っ。くー…見たい。
早く次が見たいなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.26 12:53:44
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.