2190557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2008.07.28
XML
カテゴリ:裁縫・手芸
ホワイトのグローブビーズでストラップ。
P7280003_convert_20080728211722.jpg
3種のさざれ石をつらつら繋げてみました。大昔にダンナからもらって使ってなかった冬ソナのポラリスストラップを分解してパーツとして使用。

ブルーグローブビーズのブレスレット。
P7280005_convert_20080728211832.jpg
ぶらぶら邪魔~なブレスレットです(笑)。
これは作ったというより、もともと持ってたチェーンに繋げただけ。
どんな不器用人間でもできます。
子供には大好評でした…(苦笑)。
アレルギーの出ないチェーンを買ってネックレス作りたい。
18金なので汗かくとちょっとかゆい。

地球儀 グローブビーズ ブルー




本日文字入りブルーグローブビーズ(新色)が届きました。

地球儀 グローブビーズ 文字入りブルー
ううっ!これまたかわいい♪♪
オンリーでもらったライトポップの中に転がして眺めてるだけで幸せ気分。

輸入ビーズとボタンの店パオロさんで商品を購入してレビューを書いたら、次回注文時に「○○というHNでレビュー書きました」と申告すると、今ならおまけがいただけます♪
私のいただいたおまけは、ハートのキラキラビーズ二個と、ブルー系ビーズの詰め合わせ。

2000円までの注文だと、メール便発送も選択可能です。
素敵な輸入ビーズがいっぱいのお店です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.29 08:18:48
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.