2192070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2009.01.13
XML
カテゴリ:読んだ本
Yahoo Comicで無料配信中の渡辺瑞樹先生の漫画「エンゲージ」、最新話の第9話がすでに配信されています。
こちらからジャンプ♪)

シリアス展開が続いてましたが、9話、冒頭からえらい笑いました!!かなり!
(どのへんが面白いとか言うてしまうとネタバレになるんで、是非ご覧になって下さい♪あ、今なら一話から一挙に見られます!)

閣下の質素なお住まい…もう爆笑。

しかしそこで知るレインウォーター博士の過去!

ちょ~~~~~~~~~~~~!!(←博士チョーお気に入りなので大喜び)

あ、博士は「不機嫌な名探偵」の英ちゃんを彷彿とさせるようなルックスの美形。
激好みです!(鼻息荒い…)

あうう!博士の美少年時代ですよ…っ…しかも…い、いろいろ萌えツボ刺激しすぎです…
あかんて君たちそんなおっちゃんについてったら…!!!(とか言いつつ興奮)


いやーーー!今回は楽しかったなあ~♪♪かっこいいシリアス展開も好きですが、こういうのも大好きです!!

次回は…なんと1巻・2巻同時に一挙発売されるとか!
150ページ描きおろし、だとお聞きしてビックリしました…ひゃひゃひゃひゃくごじゅう…

が、頑張って下さい~(涙)
応援思念波送ることぐらいしかできませんが…




★以下、渡辺瑞樹先生の同人情報★



冬コミで出された地/球/へ/…/の新刊は、お仕事めっちゃお忙しい中なんと徹夜でコピー誌作成されて…その熱意に感激しました…(感涙)。ちゃんと時間までに製本済まされて…ほんとにすごい!
(詰めの甘い私とはえらい違いです…)


少ーしですが素敵な/ハ/レ/ブ/ル新刊「白い棺」をお預かりしてます。
最初は委託通販するとか言ってたんですが、諸事情あって自分の自家通販もストップしてしまいまして…現在通販はまったく受付ていません。

それに春コミで委託販売したらあっという間になくなるだろうな…という数のため、通販に回せるかどうか微妙…。
もしできたとしても3月春コミ前後で、委託通販分はごく僅かになると思います。
すみません。

遠方にお住まいの方で、夏コミ発刊時と同じように通販を楽しみにされていた方がおられましたら、誠に申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.13 01:16:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.