2191835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2010.06.25
XML
カテゴリ:妄想日記番外編!
日本勝ちましたね!朝からそのニュースでもちきり♪
決勝トーナメント進出おめでとう!

リアルタイムで見た方はきっとみんな今日寝不足ですよね~。

私は……3時半に起きるのはムリだな…と思ったので、せめて後半から応援しようと4時半に目覚ましをセット。

一応4時半に起きてテレビの前に移動しました。
うおおお!すごすぎる!2-0で勝ってるーーー!!ゴール揺らすとこ見たかったなあ~~~………

……その後ソファで意識消失。(笑)

何やらワーワー言う音でハッと気付いたら「日本勝利ーー!勝ち点3!決勝トーナメント進出決定です!!!」

ちょ……終わってるやんwwwwww 何?!寝てた!?

出張中の旦那がいてたら頑張って起きて見てられた気がするんですが…一人だとやっぱりこの時間どうしても寝ちゃうなあ…

勝ったと聞いて安心し、また二度寝。(いや、三度寝?)

肝心の時間に起きてたならともかく、ほぼ寝落ちしてたというのにめちゃめちゃ眠いです…。これから参観ですが睡魔との戦いになりそう。

朝ニュースでダイジェストを見て、後半にも両チーム得点したのだと知りました…。ぐああ…悔しい…起きていたかった~~


【2010 FIFA ワールドカップオフィシャルライセンスプロダクト】キッズ ナショナルヒーローTシャツ ジャパン(ブルー・160cm)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.25 10:06:40
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.