2191994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2010.09.24
XML
けいおん!!の影響でギターを欲しがりだした子供。

ひとまず旦那の古いフォークギターの弦を張り替え、コードが色々載ってる分厚い本を一冊買ってきました。あ、これです(笑)。

歌の大全集(〔2010年〕)

(チューナーの電池切れてたのでそれも買いに…。変な形の電池なんやなあ…)

メール便発送OK!006P 9V角型マンガン電池/Matsushima製

指痛いとぶつぶつ言いながら、喜んでいじくりまわしております(笑)。
がんばれ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.24 18:50:19
コメント(0) | コメントを書く
[子供たちとのアレコレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.