|
テーマ:アニメあれこれ(26109)
カテゴリ:アニメ感想
視聴番組が少なくて楽だった夏と違い、見たいものが多すぎて絞るのが大変な秋アニメ。
PV、キャストなどから期待値の高い順に並べてみました。 「黒子のバスケ (2期)」 …原作既読。1期見て家族でハマって原作揃えた。 個人的に赤司様の登場が待ち遠しくてならない♪ 「COPPELION」 …原作既読。これは見る。 「サムライフラメンコ」 …PV見て惹かれたので。ノイタミナ枠。 「東京レイヴンズ」 …遊佐さん出演。PVも面白そうだったので期待大。 「pupa -ピューパ-」 …遊佐さんが父親役で出ると知って公式HPで原作の冒頭を試読。 父親の極悪人っぷりがハンパない…。 これを遊佐さんの声で?…かなり楽しみ。 兄妹愛と人肉食を描く今期のグロ枠…かな?見る人を選ぶと思う。 「メガネブ!」 …PV第3弾ってのを見たんですが、作画のクオリティが高かった。 これは見てみたいな。 主要キャラがイケメン揃いで女子不在…腐女子向けらしい。 「境界の彼方」 …京アニ…ということでとりあえず最後まで見るんじゃないかな。 「ガリレイドンナ」 …PV見てやや興味わいた。ノイタミナ枠。 「京騒戯画」 …一風変わった雰囲気に惹かれて。 「夜桜四重奏 ~ハナノウタ~」 …ハーレムアニメじゃない!というCMが妙に耳に残ってた(笑)。 1期見てない人間でも楽しめたらいいんだけど。 「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」 …耐え忍んで最後まで見たので、結末を見届けないと… という謎の使命感にかられて(笑)。 1期の展開にガッカリしすぎて正直期待値はめっちゃ低い。 (脚本以外はクオリティ高いのになぁ…ほんともったいない) 脚本次第では今後化けるかも…と淡い期待。 「マギ 第2期」 …原作が好きなので。 でも1期開始時に抱いていたようなアニメへの期待感はない。 「DIABOLIK LOVERS」(2話まで見た) …乙女ゲー原作、女性向け15分。 イケメン吸血鬼達の住処に放り込まれエサとして扱われる女の子の話。 Mっ気のある方ならときめきそう。 (残念ながら私にはないので、こういう態度の男性に魅力を感じない) 魅力的な点→絵がとても綺麗。 15分という短さがちょうどいい。 主人公(男達から「乳なし」「ビッチちゃん」と呼ばれてる)は可愛く、ブ ラコン主人公と違って襲われたら抵抗してる点は好感度高い。 私は緑川さんのエロい罵声を楽しむために見てます。 「キルラキル」 …とりあえず1話は見てみたいなと思った。 「ストライク・ザ・ブラッド」 …とりあえず1話(以下略) 「声優戦隊ボイストーム7」 …お笑い系は普段なら視聴候補に入らないけど 声優戦隊ってww どんな能力で戦うのかすっごい気になる。 「ぎんぎつね」 …夏目っぽい?とりあえず1話。 「弱虫ペダル」 …とりあえず1話 見たいものが多すぎて候補を絞るの大変だ…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2013.10.06 01:42:39
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ感想] カテゴリの最新記事
|