2191879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2014.08.12
XML
今日は遊佐浩二さんのお誕生日♪
おめでとうございます。
ますますのご活躍を祈っております!



…と、数日前に夏コミ原稿が終わりました。
台風も過ぎ去ったので、昨日からランニングも再開です。

いつもの公園は強風で折れた枝が散乱しているので
ぴょんぴょん飛び跳ねながら走ってます。


7月の走行距離…101.76km


さすがにこの季節は朝6時でもすでに日差しがきついですね。

走っているうちに頭痛がしてくると、
いかん、そろそろ切り上げ時だな…と判断し、自宅に戻ります。
なので、1回の走行距離はだいたい5~6km。しかも日陰の多い公園周回。

炎天下では一度も長距離練習していないので、
来月のハーフマラソン、炎天下を走ることになったら
時間内に完走出来るかどうかちょっと自信ないですね…。

5月の炎天下で10km走った時も暑くて死にそうだったのに、
9月上旬でハーフで坂多いコースとか…不安しかわいてこないww

もう本番まで一ヶ月を切ったので、
お盆のうちに20kmを通しで走っておこうと考えています。

本番当日少しでも涼しくなってくれますように。
そして曇ってくれますように~~(切実)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.12 16:08:00
コメント(0) | コメントを書く
[妄想ダイエット。ジョギング編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.