2192311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2019.02.21
XML
新刀剣男子・白山吉光鍛刀イベントが始まりましたね。
少し出遅れましたが、ちょうど今資材はカンストするほど溜まってます(笑)。

ネットでレシピを調べるとALL893で報告多数。富士札使用で六時間とのこと。
よーし、ガンガン鍛刀するぜー!!
(といっても富士札在庫は11枚)

亀甲、三日月、一期が出てテンション上がるもその後は鍛刀時間一時間半の初期刀の打刀が続きます。

なけなしの富士札を使ってるわけですから、せめて習合レベルがまだMAXにできてないレア刀きてほしいところ…

しかし今回の私はツイてました。
富士札残り5枚になったところで六時間きたー!やったー!!早っ!

ごめんなさい
なんかスクリーンショット暗いな…

待望の麗しい粟田口。
そして私の大好きな銀髪キャラじゃないですか。狐もかわいい♡
「剣」という新たな種類の刀剣のようです。ワクワクするわ。

このあと演習で白山吉光(Lv55)を含む対戦相手に挑み、その恐るべき能力を思い知ることに。

倒した刀を復活させる能力は強すぎる…

最初は完全にこちらが有利やったのに倒したはずの大太刀とか復活して形勢逆転。
気付いたら敗北…。
うおお有能。これは率先して育成せねば。

味方にいたら心強いけど、敵の部隊にこの子がいたら真っ先に倒さんと勝つの厳しいわ〜

【ありがとう運営】

先日新マップが公開されて以来、骨喰藤四郎の素敵な回想がグッと増え、めっちゃ幸せ。同田貫とのやりとりが特に好き。
骨喰の回想回収条件はどれも厳しくないのでまだの方は是非!

あと設定で近侍を内番服に変更できるようになったのはホンマに素晴らしい。
運営GJ!心の底から感謝です。

セリフは極のばみたんが好きだけど、外見は極になる前の方が好みだったんですよね。

内番服に設定すると極以前のあどけない顔で「すがりつきたくなるだろ…」とかいうあの殺し文句を吐いてくるんですよね〜…恐ろしい子。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.21 14:12:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.