2190510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2020.07.05
XML
カテゴリ:雑記
今後時間できたらUP予定の日記

・讃岐うどん巡り(実は長期にわたり結構たまってる…)おか田、とらや、は早めに書きたい

・自分で修理してみた編
 その1…ぶんぶんチョッパーのヒモが戻らなくなったため分解修理
 その2…キャリーケースのコロコロが一個破損したので交換
 その3…シロカ電気圧力鍋の電気ヒューズ交換

 その2は写真撮ったけどカラーが特徴的すぎて身バレする可能性あるので写真UP難しいかも。
 旦那がちょっとした修理とか補修とかやってくれたらこんなに色々自分ではやらないんだが…。
 あ、私がケチだからかw

・アマゾンプライムの海外ドラマレビュー
(最近アニメより海外ドラマを主に見てる気がする)



ほかにも登販のことなんかもちょっとずつ書きたいかな。
受験だけじゃなく、マスク不足の頃のこととか。


2020年度はコロナの影響で他県での受験が制限されたらしく
複数受験を狙っていた方にはダメージ大ですよね。

ただ一回に機会を絞ることで受験料を抑えられますし、
1エリアの模試や試験範囲だけをみっちり重点的にやれるという利点もありますよね。
前向きに切り替えていきましょう。

体調管理だけはしっかりと…。
喉が少し痛い…なんて時は
早めに薬や栄養剤を飲んで
食事と睡眠をしっかりとりましょう~(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.05 14:50:29
コメント(0) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.