2192111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママチャリライフ

ママチャリライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tama@sanuki

tama@sanuki

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

ニューストピックス

2020.07.07
XML
ヨドバシカメラ​でリングフィットアドベンチャーの​抽選開始していますね。
7/7 10:59までだそうです。気づいてよかった。

離れて住んでる家人から
自分用リングフィットがほしいと要望があったため
応募しました。当たるといいな。

わりとちょくちょく抽選やってますよね。
なかなか当たらないですがww

リングフィットで毎日楽しくおうちで汗かいてます。

結構ハードに運動した~と思っても
想像したほど心拍数が上がりません。

で、「長時間がんばってますね。もしかすると負荷が足りてないのかも。もっと上げますか?」
とリングフィットにすすめられるたび
ちびちび負荷を上げてます。

今のところ一番しんどいスキルが
バンザイスクワットとマウンテンクライマーですかね…。
いや、マウンテンクライマーが一番キツイかな。

​   どんな運動か知りたい人は公式HP→  フィットスキル一覧

終わったあとしばらく床に突っ伏したまま動けずwww

苦手なのは体がかたいせいかヨガのポーズかな…。
「立木のポーズ」で「右足の裏を左足の太ももにつける」ってのが私にはめちゃむずい。

足の裏を太ももにつけたら
ひっかかる場所がなくてスルスル滑り落ちていき
膝の骨でひっかかってやっと止まる(苦笑)。
その姿勢で静止するだけでも必死なのに、体を曲げろとか無茶おっしゃるw

スクワット系のスキルだと
疲れてきて腰を浅く落としたりすると
手厳しい採点が出るようになってます。
ヘロヘロになって姿勢が崩れると
点数もグダグダになる。
いやーほんとによくできてます。

昨日はリングコンの持ち手カバーに汗じみができていたので
あわてて手洗いで洗濯しました。

手洗いするものはうちではいつもエマールです。
あ、パッケージリニューアルしたんですね。
詰替ばっかり買ってるから知らんかった…

エマール 洗濯洗剤 リフレッシュグリーンの香り 本体(500ml)【エマール】


みんな汗まみれになるので
やっぱり洗い替え用のカバーを買おう。

公式のグリップはグレーですが
こんなカラーだとちょっとテンション上がりそうですね。
リングフィットアドベンチャー​
ATiC リングフィットアドベンチャー スイッチ ニンテンドースイッチ 任天堂 スイッチ Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー グリップ リングコン交換用グリップ 交換用レッグバンド RingFit Adventure専用 グリップ レッグバンド 汚れ防止 肌に優しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 01:19:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.