【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月14日
XML
あの伝説のラジオ番組『ぬかるみの世界』のテープを久々に聞きまくった。
何十本もの120分テープ。適当に選んで聞いてたけど、
やっぱり新野新は偉大すぎる!もちろん鶴瓶さんもおもしろいけど、
新野新の凄さの前では霞んでしまう。
鶴瓶さんがハガキをマジメに読んでる途中で
「いやっ・・何か臭いわ~」
とか平気で言ってしまう。鶴瓶さんも
「聞いてないやろ!」と怒る
でも新野先生は
「聞いてますがなっ!!何ですのん!」
こんな調子で2時間以上毎週ダベってたから強烈です!
放送ギリギリの話なんていつもの事で
何でも笑いにしてしまって凄すぎる。
「いやぁ~・・もうやめてかぁ・・クックックックックックククク」
って笑い出したらずっと笑ってる。
鶴瓶さんも笑って話できない。
そんな状態で2分近く笑ってるだけ・・・とか日常茶飯事。
笑いのあとの静寂・・・時計の音だけ聞こえてる
「カチッカチッカチッカチッ・・・」
こんな番組いいの?っていつも思ってたけど絶対毎週聞いてた。

インターネットラジオでも最近復活してやってたけど
新野先生のいつものわがままで終わってしまった。
「何か声が出にくいのよ・・・」
って、十分出てるように思うけど・・・。
「元気がないのよ・・・」
興味ある話題には凄い元気に乗ってくるのに。

新野新は最高におもしろい。

あとフラワーショウの完全復活願う!ユリさん!バラさん!ガンバレ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月23日 05時15分02秒
[新野新・ぬかるみの世界・浪曲] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.