【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月16日
XML
ノルウェーのブラックメタル「Krypt」の1stフルアルバム。
昨日に引き続きKryptです^^;

1曲目「Worthless」
疾走イントロの後、ボーカルが入ってくるとミディアムになり再び疾走。
飽きさせない構成と強烈に邪悪な演奏で感動です。
2曲目「Krypt」
この曲は7分30秒近くある長尺ナンバーです。前半のずっしり重くミディアムに攻めて来る所も
かなりキテいます。展開からのブラスト炸裂パートもちょっとリズムが微妙だけど
惹き付けられます。構成はミディアム→ファスト→ミディアムの繰り返しですが、
細かくアレンジを変えて来るので飽きない。
3曲目「I Am God」
この曲は昨日、書いたEPにも収録されてる名曲。EPとはバージョンが違うので
両方買う事をお薦め。
4曲目「Misfits」
あの有名なパンクバンド「ミスフィッツ」の事を歌ってるのかどうかは分からない。
心なしかミスフィッツの曲に似てるような気もする。
5曲目「Prelude to Death」
タイトルナンバーは1分24秒のインスト。
6曲目「Death」
前半はミディアムスローでHEAVYに攻めてきます。展開からファストモード突入!強烈疾走です。
このアルバムで3曲目とこの曲とこの次の曲が特に好き。
7曲目「Jeg Hater Deg」
この曲もきのう書いたEPに収録されてる曲です。めちゃくちゃカッコイイ。
8曲目「Death Satan Black Metal」
タイトルが最強^^;デス、サタン、ブラックメタル・・・何かすごい。
ミディアム部分とブラスト炸裂ファスト部分のメリハリが強烈です。
この曲もかなりお気に入りナンバーです。邪悪度はかなり高い。
9曲目「Hells Grim Tyrant」
この曲は聴きやすく作られてます。タイトルにTyrantに付くからかどうか分からないけど
昔のジューダスが使いそうなフレーズが出てきたりします。
この曲も聴き応え十分な大作です。


Krypt1st1.jpg


Krypt1st2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月20日 00時55分52秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.