【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年03月24日
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
宙組バウホール公演が5時に終って、そのまま宝塚ホテルへ!
蘭寿とむさんのディナーショーに行って来ました。
6時半からディナーを食べてワインやビールもそこそこ飲んでいい感じになった所でショーが始まった。
出演はもちろん蘭寿とむさん、珠洲春希さん、鳳翔大さん、藤咲えりさん、花里まなさん。
構成、演出はロック・オン!の三木章雄さん。

1曲目「MUGEN」
このショーのためのオリジナル曲。ボーカルに特殊なエフェクト処理をして機械的な声にしていました。
楽曲としてはロックオンの主題歌風な感じもしました。
カッコいいダンスと音でショーがスタート!
2曲目「I LOVE PARIS」
初舞台作品のCANCANのナンバー。

宝塚メドレー 花組編
3曲目「ハゥ・トゥ・サクシード~ダイス~タンゴノワール~愛・AMOUR~琥珀色の雨にぬれて
   ~VIVA!~カクテル~Asian Sunrise~最後のダンス」
一気に歌い上げて圧巻でした。愛・AMOURはミケランジェロの曲です。

宝塚メドレー 宙組編
4曲目「コパカバーナ~僅かな星屑~瞳の中の宝石~クラブ・ヴィーナス~我々は生きている
   ~逆転裁判メドレー」
コパカバーナは珠洲さん、鳳翔さん、藤咲さん、花里さんの4人で。
NEVER SLEEPの主題歌「僅かな星屑」は客席から登場して歌いました。
クラブヴィーナスが異常に懐かしく感じた。あの場面はかなり好きだったかた印象に強く残ってる。
逆転裁判では珠洲さんがすみれ乃麗さんの演じた役の扮装、花里さんが七帆ひかるさんの演じたエッジワースの
扮装、あとの二人は出演したままの扮装で登場。
ここはお笑いコーナーで楽しかった。最後には主題歌をカッコ良く極めて宙組編が終わり。

5曲目「Dance With Me」
ジャンクション24からの曲。凄く好きなショーだったので、今日聴けてびっくり。
6曲目「川霧の橋」
これも好きな作品なので懐かしかった。この曲を歌う前に蘭寿さんがストーリーを少し話すのですが、
セリフも交えて話してくれて感動でした。
7曲目「ベサメムーチョ」
客席を練り歩きながらの歌唱。
8曲目「It don't mean a thing」
9曲目「セントルイスブルース」
10曲目「It's All Right With Me」
11曲目「CARAVAN」
この4曲はJAZZコーナーとして歌われました。
12曲目「My BODY」
13曲目「So Amazing」
14曲目「僕は音楽」
15曲目「At This Moment」

アンコール「Rising」
宙組の蘭寿とむさんとして観るのは今日で最後でした。
次からは花組トップスターとしての蘭寿さんです。
MCで組が変わる話などは一切なしでした、

客席には宙組生がいっぱいでした。
北翔さん、十輝さん、大海さん、愛月さん、すみれ乃さん・・・・もっとたくさん来てたけど、
確認はできませんでした。

蘭とむディナーショー1.jpg

蘭とむディナー2.jpg

デザートは生のバラの花が飾られた、苺や木いちごの入った物でした。
蘭とむディナー3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月18日 02時32分16秒


PR


© Rakuten Group, Inc.