【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年07月17日
XML
日本のブルデス「Defiled」の3枚目。
1stと2ndは持ってないけど、3.4.5thの3枚は持ってて、たまに聴いてる。
前に4thの事は書いたかも知れない。

1曲目「Downfall」
2曲目「The Dormant Within」
3曲目「Divination」
4曲目「Stench Of Grudge」
5曲目「Fast Decline」
6曲目「Dissolved In Dust」
7曲目「Enraptured」
8曲目「Swollen Insanity」
9曲目「Through The Killing」
10曲目「Fear And Epicureanism」
11曲目「Odor Of Malignancy」
12曲目「Floating Sediment」
13曲目「Eciov Erazzib」
14曲目「Decadence」

9月に来日するMAYHEMのゲストとして出演が決まったそうです。
MAYHEMは発売日にチケットも買って、当然行くのですが、Defiledも観られるとはラッキー!
Defiledは以前に
MAYHEMと共にヨーロッパツアーを回った事もあるバンドです。
ヨーロッパでも知名度が高いバンドで、ガッツリとブルデスを聴かせてくれます。
9月にライブ観られるので、1stと2ndもそれまでに手に入れないとなぁ。

この3rdは音質も良く、聴きやすいと思う。
ボーカルも比較的、聴きやすいグロウルです。
ゴボゴボ下水ボイスや、ピッグスクイール好きには少し頼りないかも知れないけど、
なかなか極悪でいい感じです。
海外でも人気あるバンドなのでメイヘムと同時に観られるのはお得です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 06時39分44秒
[Black Metal・Death Metal・Grind、Death core] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.