【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

おじなみの日記

おじなみの日記

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年08月11日
XML
カテゴリ:天地真理
天地真理さん主演の「真理ちゃんシリーズ」第二弾の「となりの真理ちゃん」の放映が始まりました。
(CS衛星劇場で毎週月曜日20:30から放映。再放送は毎週土曜日12時半)
子供の頃に必ず毎週観ていたと思うけど、今日観てやはりほとんど記憶になかった^^;
今日放映の第一回目は前作「真理ちゃんとデイト」とあまり違いはないように感じた。
番組が進むにつれ「真理ちゃんとデイト」の時と同様に変わっていくのだろうか。





第一回 1973年4月5日 放映
セットリスト
1曲目「となりの真理ちゃんのテーマ曲」 天地真理さんと人形たち
作詞 福田陽一郎 作曲 宮川泰さん



2曲目「ひとりじゃないの」ギター弾き語り 天地真理さん



3曲目「通りゃんせ」ザ・ドリフターズと天地真理さん
4曲目「母さんの歌」 天地真理さん
5曲目「若葉のささやき」 天地真理さん



5曲目「青春に乾杯」 天地真理さんとザ・ドリフターズ

今回の放送はほんの少しだけだったけど「ひとりじゃないの」のギター弾き語りが聴けた事が
何より最高だった!
「若葉のささやき」はレコード音源。
シングルB面曲とアルバムのオリジナル曲を歌ってくれる回はあるのだろうか・・・。
「若葉のささやき」も違うオケで新たに歌ったバージョンは出てくるのか楽しみ。



出演はザ・ドリフターズとなべおさみさん
人形はヒネクレールとバンダのみ「真理ちゃんとデイト」から引き続き登場。
新キャラクターはトラ猫のコッペ、と緑色の怪物パクロンの2体。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年08月11日 04時30分50秒


PR


© Rakuten Group, Inc.