049122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オジさんの戯言

オジさんの戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

O次郎74

O次郎74

Calendar

Favorite Blog

古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん
写楽アジト 写楽.さん

Comments

takmar@ Re:しょ、しょ、しょ・・・(01/09) 突然の書き込み失礼致します。S470DXQMを…
O次郎74@ Re:ちゃんと食べてるか~~~?! >草津びわ子さん まいどです。 来週…
草津びわ子@ ちゃんと食べてるか~~~?! 私がわかるかな??って名前見たらすぐわ…
O次郎74@ Re[1]:Alone >いわしさん ご無沙汰してます。コメ…
いわし@ Re:Alone(08/20) 同じ年頃の子供を持つ者としてその寂しさ…
2007年01月21日
XML
カテゴリ:お買い物
行ってきました、機種変更。

手書きした設置スペースの寸法図を店員に渡して、「ここに収まるやつに替えてくれ」と言ったら、これをオススメされました。

東芝 AW-60GC

東芝 AW-60GC
洗濯容量 6.0kg

他社同ランク品との違いは、静音設計と水温センサー付きだそうです。
粉末洗剤を使うでしょ。冬場は干そうとしたら洗い物にベタッと溶け残りの洗剤が付いていて、また洗い直し、ってことがよくあるワケよ。これがなくなるとしたら、結構嬉しいもんです。

値段も2,000円程安くなりました。
しかも、他店より断然安い。
ちょっとだけ得した感じでいい気分です。


別件。
今回の引越先。
ほぼ即決で物件を決めましたが、決定的に惹かれたのはコレ!

フック用ボード
↑↑↑
ハンガー用のフックなんかを木ネジで固定できる木板が壁に付いています。
真っ先に思ったのは、

おおおっ!
楽器用のハンガーを付けられる!!


今はスタンドに楽器を立てていますが、ギター・ベース用のハンガーに楽器を吊すのが「なんちゃってベーシスト」としての秘かな憧れでした。

こんな感じ↓↓↓
吊したベース

普通は賃貸マンションの壁にこんなのは付けられないわけです。
でも、取付用の木板があるからブットい木ネジでガッツリ取り付けて楽器を吊せます。

先週、逸る気持ちを抑えられずに買っちゃいましたよ。2つ。
エヘッ。

ギターハンガー


何が憧れなのか、って?

何となくカッコイイじゃないですか。
何となくそれっぽく見えるじゃないですか。
何となく上手くなったような気になれるじゃないですか。



いいですよ、正直に思ったことを言ってもらっても。

「アホッ!!!」

ってね。



ええねん。アホで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月21日 21時10分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X