1289927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

SHOWTECH ツインフレ… New! HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

January 31, 2010
XML

テーマ(o>ロ<)o多頭飼いのダックス大好きな方~♪

が2,900回使われました~♪

メチャメチャ嬉しいです(*^-^)ニコ

もう少しで3,000・・・沢山使ってもらえる事願ってま~す(*・人・*)

 

 



今日も・・・犬犬犬3わんで病院行ってきました~。

関節・・・(←日記はこちら

いつもよりテンションの下向き矢印低い・・・

かなりの失敗激痛を我慢してたみたいです。

股関節は、経過があまり変わってませでしたが

今回の痛みは膝のおさらの骨と関節の骨がこすれて、

ガリガリと音がなってました。

とりあえず痛みを取る事が先決で痛みどめを病院処方されました~。

これからは・・・関節炎の様になってるの膝

膝の痛みがとれてから軟骨を増やす注射が出来るそうで

最初だけ週1回4週続けて注射を打ち

様子を目見ながら1年間続ける事となりました~。

ダッシュ走るのが大好きな・・・

車いすか手術を考えてましたが

3年前の医学より今の医学は進歩してるな~と思いました。

嬉しかったです(*^-^)ニコ




桜爾・・・引き続きカイカイの薬~



桜龍は・・・

桜龍も引き続きカイカイの薬続行+

桜龍・・・どうしちゃったの~?
桜龍・・・どうしちゃったの~?

遊ばれてるうりゅ~(*≧m≦*)ププッ
遊ばれてるうりゅ~(*≧m≦*)ププッ

看護師さんにフードをかぶされたました~。

イケメン獣医さんと看護師さんに囲まれた桜龍・・・嬉しいね~♪

でも~~~~~

嫌がる桜龍・・・
嫌がる桜龍・・・

保定された~
保定された~

このあと血液検査の為・・・採血でした~。

うりゅたん・・・おそいですね。
うりゅたん・・・おそいですね。


その後・・・・

おめめ見せて~~~
おめめ見せて~~~

点眼するよ~~~
点眼するよ~~~

点眼中・・・
点眼中・・・

血液検査・・・腎臓・肝臓は正常値・・・

白血球はちょっと少なめでした。

次回はアレルギー検査をする予定です。



 

こんな病院診察日でした~。

の心配してくれたお友達・・・ありがとうございました~。

 




帰りはハンバーガーマックへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

いいにおいがします~♪
ぼくにもお願いしま~す♪





 

2009-12-31 06:39:12いつもポチっとありがとうございま~す2009-12-31 06:39:12

今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック

下矢印お願いします(*^-^)ニコ

2009-10-12 23:55:15盲導犬に犬1ワンクリック2009-10-12 23:55:15

1クリックで1円寄付ができます

価格comがみなさんに変わって寄付をしてくれま~す2009-12-25 10:12:17

 

 

 

 

 

 

2009-03-22 11:08:07バナーをクリックするとサイトへ飛びます2009-03-22 11:08:07
愛犬宣言

perro(PerroDog'sHome:桜龍と出逢えました~♪) 

CAT NAP(小さな命を救うネットワーク)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2010 05:00:00 PM
[桜爾(おうじ&桜(ろぜお&桜龍(うりゅう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.