1290211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

週末のご近所散歩 ヘU… New! HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

March 15, 2010
XML

今日は昨日頂いたプレゼントをUP~

と思ったのですが~

帰宅する前に桜龍が吐き・・・

帰宅しても吐き・・・

僕・・・ちょっと具合が・・・
僕・・・ちょっと具合が・・・

はチョットお出かけしていて~

帰ってくるなり(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

ろぜ・・・つかれてます~。
ろぜ・・・つかれてます~。

桜爾もなぜか静か~で・・・

でも~~UPしま~す♪

美人なキキちゃんと

お兄ちゃんでネコちゃんのジジ君のママ☆*MAYUMI*☆ちゃんから

来月桜龍の誕生日なので~一緒にプレゼントを送って頂きました~。

MAYUMIちゃんから~
MAYUMIちゃんから~おそろいのお洋服~。

ブルーアイ仲間のシエルくんとかわいいブランくんのママmaさんから

maさんから~

たっくさんのウマウマと~

大好きな「さくら」グッズ~

&maさんから~♪

ここまで撮ったら

急に・・・桜爾が定位置につきました~。

多分・・・大好きなピンクのおもちゃに反応したと思います。

そのおもちゃを送ってくれたのは~~

みむともちゃんから~
みむともちゃんから~

さすが~~~昨年泊まりに来たみむともちゃん(*^-^)ニコ

桜爾の事を分かってくれていて~~

ピンクのおもちゃばかり~&私の欲しかったブラックコング♪

奥のピンクのかばんの中もおもちゃがたくさん入ってました~。

電話で「おめでとう」って言ってもらえたんだよね~。

ぼく・・・あそびたいな~
ぼく・・・あそびたいな~
もう少ししたらね~。

そして~maruさんから~

maruさんから~♪
桜のボディーシャンプーとローション♪

わん会合のお友達からも~

ベスちゃん&こたちゃんから~ ほたるちゃん&チャコちゃんから~♪
ベスちゃん&こたちゃんから~ ほたるちゃん&チャコちゃんから~♪

それから~~~

(*≧m≦*)ププッ隊長から~~~~

ラティックストイを頂きました~♪

HITONちゃんから~
HITONちゃんから~

ぼくも・・・クマの開きとかできるかな~?

やっぱりひっくり返しちゃうかな~。

お誕生日プレゼントの他に

ホワイトデー
ホワイトデー

メレちゃんも仲間入りした画像(*^-^)ニコ

これは・・・なんだろ~??

めっちゃシブ~~い!
めっちゃシブ~~い!

(*゜・゜)ンッ?これは・・・もしかして~
(*゜・゜)ンッ?これは・・・もしかして~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

あの!!チョコが濃厚なおいしいケーキだ~♪


MAYUMIちゃん・maさん・みむともちゃん

maruさん&HITONちゃん

おめでとうコメv(^_^v)♪ありがと~でした~♪(v^_^)v


めちゃめちゃテンションの上がった私でした~。

が・・・

このあとすぐ・・・うんちを踏んじゃうことになるなんて~~

しかも~~3回も~~~踏むなんて~

思わなかった~~~~。・゚(゜´Д`゜)゚・。

切れのわるかったうんちが・・・

黄色いラグの上に保護色になって落ちてたの~

お風呂上がりの裸足で~~「むに~」と踏んじゃいました~。

一気にテンションダウンです・・・。

ε-(ーдー)ハァ

暖かかったり寒かったりで体調がおかしくなっちゃうよね~

みなさんも気をつけてね~。

明日の雨を境に~また冬に逆もどりだって~。

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ トイプードルが誘拐されました!
こちらの記事をご覧くださいいなずま

1日も早くパパさんママさんの所へ帰れますように~。

ふーちゃんは心臓病を患っています!
病院お薬の服用が必要です。
ピンクハート命に関わる事なのでご協力よろしくお願いいたします。



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


お散歩など外出時は

!毒物散布事件・・・拾い食いなど気を付けてくださいね~。

 

☆⊂゚U┬────────────────────┬~

2010-03-08 12:22:02盲導犬に2010-03-08 12:24:491ワンクリック2010-03-08 12:22:02

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++

(。・人・`。))ゴメンネ
訪問出来てないです~。
明日しま~す♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2010 12:37:00 AM
[桜爾(おうじ&桜(ろぜお&桜龍(うりゅう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X