1290213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

週末のご近所散歩 ヘU… New! HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

March 24, 2010
XML

jamが、なやんでます~。

ここまでは、きめたのですが~

あたちも なやみます~( ̄(エ) ̄)ゞ


(━_━)ゝウームなやみます~
(━_━)ゝウームなやみます~

わかりますか~?

迷彩の生地でお洋服を作って頂くのですが・・・

迷彩生地5種類
迷彩生地5種類

この中から好みの物を選んで

どっちかを桜爾・どっちかをにと考えているのですが

どう思いますか~?

PAP_0025

こっちかな~?
こっちかな~?

くんくん
くんくん

これ・・・どうおもいますか~?
これ・・・どうおもいますか~?

こっちとこっちどっちがにあいますか~?
こっちとこっちどっちがにあいますか~?

青い迷彩と、水色の迷彩に決めようと思ってたのですが

この色もいいかな~ハート(手書き)

と思ってきちゃった~。

桜爾・・・どの色があうと思いますか~?

いいな~♪と思う生地
いいな~♪と思う生地

因みに~桜龍は~

桜龍1


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日はが修了式・・・

昨日、が・・・「jam~明日はお弁当お願いします」と

「なんで~?」と私・・・

習字の試験に力を入れたくて
学校が終わったらそのまま習字教室に行くとの事
6年生までに、「特待生」という級に上がるのを目標としてる碧・・・。
今は「4段上」あと「5段」→「5段上」→「準特待生」→「特待生」

なので~作りました~。

(/≧◇≦\)アチャー!!
お弁当(野菜入れるの忘れた~)
お弁当(野菜入れるの忘れた~)

そして~~22日に会った叔父からのおみやげは

じゃがポックル き花
じゃがポックル         き花

白い恋人も好きだけど祖母が毎月送ってくれるので~新しいおやつが嬉しい。

 

(≧∪≦)ノ++++++++++++++++++++++++++++++++ 

 

2010-03-08 12:24:49いつもポチっとありがとうございま~す2010-03-08 12:24:49

今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック

下矢印お願いします(*^-^)ニコ

2010-03-08 12:22:02盲導犬に2010-03-08 12:24:491ワンクリック2010-03-08 12:22:02

1クリックで1円寄付ができます

2010-03-08 12:22:02価格comがみなさんに変わって賞金寄付をしてくれま~す2010-03-08 12:22:02



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター ペット館

時刻 16時~18時ごろ トイプードルが誘拐されました!
こちらの記事をご覧くださいいなずま

1日も早くパパさんママさんの所へ帰れますように~。

ふーちゃんは心臓病を患っています!
病院お薬の服用が必要です。
ピンクハート命に関わる事なのでご協力よろしくお願いいたします。




☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


足跡お散歩など外出時は

!毒物散布事件・・・拾い食いなど気を付けてくださいね~。

 

☆⊂゚U┬────────────────────┬~

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2010 12:19:59 AM



© Rakuten Group, Inc.
X