1281072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

July 20, 2011
XML
カテゴリ:私のひとりごと

続けてのUPでごめんね~。

さっきの日記にピコたんの出番がなかったので~

今回の日記はピコたん特集で~(*≧m≦*)ププッ
そんな特集でもないんだけど~(;´Д`A ```

☆⊂゚U┬──────────────────────┬~


雨雨が降っていなければ

夜…桜龍だけ、みんなとは別にお散歩へ行ってます。

この日も夜は雨も止んでいて道路も乾いていたので

ちょっとだけお散歩へ~

携帯を忘れたので写真はないんだけど~

帰ったら…ピコたんが「ピーピー」してた~。

ボクも行きたかった~」って言ってたかな~?

なので~行ってきました~。

うちの前の直線道路は、下半身をサポートして

ピコたん自身で歩いて走ってお散歩(#^.^#)

動画です。

↑暗いし台風台風の風がすごいのと、いつもは私と並んで走ってるんだけど

動画録りながらだったから、ピコたんの後ろにいたら不安になっちゃったかな?

めっちゃ歩みが遅いし止まっちゃう~。

ほんとはめっちゃ早いんだよ~(*^^)v

ピコたんにとっても、私にとっても貴重なこの時間♪

その後は抱っこでお散歩~♪

色々な、香りを堪能する時間なの~o(*^▽^*)o~♪

そんな時…向こうの方から良い香り~

香りはここからでした~♪

オシロイバナと
オシロイバナと

このピコたん…めちゃめちゃ美わんさんじゃない?

ピコたんってイケわんだけど~美わんさんなんだよね~。

羨ましい~(byおじろぜうり(*≧m≦*)ププッ)

オシロイバナと
オシロイバナと
2種類のオシロイバナが咲いてました~その中に白とピンクの混ざったダップル(笑)も今年もありました~

とっても甘い香りを堪能して、またマラソンお散歩~♪

この日もたっくさんの香りを見つけたよね~。

ね~ピコたん\(o⌒∇⌒o)/

家帰って、ごはんTime♪

ちょっと遅くなちゃったけど~

抜糸…\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
抜糸…\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

ロコモコ風に作ってみました~。

桜龍…指定のフードとおやつしか食べられないけど~

気持ちはたっくさんトッピングしてあるでしょ~?

みなさんにも見えるよね~。
今…肌の調子は最悪~ほえー
かわいそうだけどアレルゲン物質がほとんど入ってない
ウルトラz/dのフードとそれ意外はヒルズのアレルゲントリーツのみ…
肌トラブルさえなければいいんだけど~( ̄_ ̄|||)酷すぎるくらい肌はしっしんだらけ…
(*゚ロ゚)ハッ!!脱線しちゃった~


ピコたん…手術も頑張って大好きな遊びも我慢して

いいこいいこ~だったよ~スマイル

まだ100%では遊べないけど、もう少し我慢してね~。



●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○


2009-03-22 11:08:077/20くもり曇のち 雨雨(台風)…気温30/25

飲水量370ml 排尿回数/5回
薬漬けだった桜龍ステロイドの効果が切れたのかな~?
多飲多尿の量ではない気がするので病気の可能性は少なくなったかな~(*^_^*)
コレでお薬の復活ができれば、肌も少しは良くなるんだけどな~




★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○★○


東北関東大震災 緊急支援クリック募金     img877f57a7zikazj.gif



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




2011-05-09 00:51:05いつもポチっとありがとうございま~す2011-05-09 00:51:05

2011-05-09 00:54:19今日もポチっとワン☆⊂゚U┬────┬~クリック2011-05-09 00:54:19

2011-05-09 00:51:05下矢印お願いします2011-05-09 00:51:05

2011-05-09 00:59:572011-05-09 00:51:05盲導犬に2010-12-12 02:26:021ワンクリック2011-05-09 00:54:19



☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆...☆


ちなちゃんサンタさんニット 


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
 

2009-03-22 11:08:07バナーをクリックするとサイトへ飛びます2009-03-22 11:08:07
愛犬宣言

perro(PerroDog'sHome:桜龍と出逢えました~♪) 

家族なのに (忘れないで~の重さを)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 22, 2011 03:26:49 PM
[私のひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.