1290018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

クリニックで6月2回… New! HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

May 5, 2012
XML

訪問、できてなくてごめんなさい。

UP逃げでごめんなさい。



遅めの出発だったけど~

午前中に到着予定で出発~

途中ビッグサイトへ寄り碧と碧の先輩を置いて

神奈川へ向けて再度出発!!

帰省ラッシュと合っちゃって~

着いた時間は15時!!

出発から6時間もかかって到着した場所は~

ココ!!!

P1040906

とりあえず、今回目的の1つは時間が間に合わなくて断念

次の目的は春桜のマイクロチップ挿入!!

並んでいたら、整理券を配られて16時の回に行くことに~

その間にぐるり一回り~

maさんのシエル君が行ってるコチラ

P1040909

ここで、ピコラのマッサージをしていただきました~。

P1040911

P1040927

P1040929
寝ちゃった~Zzz

ひま~~~なMen's
ひま~~~な桜Men's

P1040912


P1040922
ピコたん…肩をほぐしていただきました~♪

P1040924
最後の方ではメロメロ~になってました~(#^.^#)

シエル君のお話をしたら、マッサージ後担当のスタッフの方が

わざわざ来てお声をかけていただきました~。



16時になったので、マイクロチップ装着のブースへ

P1040934

不安そうな春桜

P1040936

簡単な診察をして…問題がないので

マイクロチップ挿入
マイクロチップ挿入

注射の針より太いので泣き叫ぶワンちゃんも多々でしたが

春桜…微動だにせず頑張りました~。


これで目的はすべて完了…。

でも~何も購入してなかったので、再度ぐるりしてみました~。

すると~~

松本くん発見!!

サインしてくれちゃいました~。

P1040949

そして~5わんと~

P1040950

帰り際に、1わんずつ抱っこしてもらえばよかった~

と後悔…。

ちょっとだけ

ネコカフェ
ネコカフェ

も覗いてきました~。

そして~~そして~~

この子…だ~れだ~?

みんな分かるかな~???

P1040948

そうそう!!

ピコたんです!!!

と言うのは「うそ」ですが~。

めちゃめちゃ似ていて、しゅんくんと言うのですが

しゅんくんパパ&ママがピコラとそっくりなのでお声をかけてくれました~。

そして~~めっちゃ偶然???

同じ7歳!!

そしたらママが、えぇ~~兄弟かも~?

と…誕生日を答えると、なんと同じ誕生日!!

まさか…ピコたんの兄弟???

なんかとっても不思議な出逢いでした~。

そして~もう1わんかわいいお友達~♪

P1040961

ブリンドルのななちゃん。

ななちゃんは、はじめ ブラックソリッドだったんだって~

でも~どんどん毛が変わってきてブリンドルに!!

ぷぷっ!

P1040956

度アップななちゃん、かわいい~♪

桜爾とこんにちは~。

P1040955

桜爾のハーネスをしてるところは、スル~~!! 実は~桜爾のリードを忘れちゃったの~

2時間しかいられなかったけど、楽しい時間を過ごせました~。

帰ってとりあえずの「こどもの日」

P1040962
時間がなかったので手巻き寿司ではなく手巻パン…サンドイッチ用のパンで具を巻くことにしました

おじろぜうりピコしゅんのごはんは~サラダうどん(桜龍はうどんなし

P1040965


アイコンタクト・WaitもOKも分からなかった春桜

P1040966

みんなと一緒に食べられるようになりました~。
日にちが前後しますがいろいろUPする予定です。(もちろんスルーOKです)

P1040967

1日遅れだけどきちんと「お節句」しようね~♪


連休最終日…素敵な1日なりますように~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2012 10:07:00 AM
[桜爾&桜&桜龍&ピコ桜&春桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.