1290025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

jam&桜爾と桜と桜龍と春桜♪そして桜空と舞桜♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

クリニックで6月2回… New! HITONさん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん
くまの子の気持ち☆ くまこ♪さん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

October 28, 2012
XML

時間が流れるのが早い!!

ピコたんを連れて九州へ向かってるのが

先週の今頃…。

ピコたんが、お家へ帰って1週間経つのに…

私の中では時は止まったまま~??

このままではエッカちゃんにもご迷惑!!

そろそろ、時間を動かさないとですねヾ(;´▽`A``アセアセ




ピコたんをエッカちゃんの所まで送り届けたら

そのまま、帰る予定だったのですが…

エッカちゃんのおばさまのご好意で、泊まらせていただきました。

めっちゃ豪邸に純とびっくりしまくりでした~。

わん’sは…

P1000509

こんな感じでブレブレですが

車中泊だったので久々のお家だったせいもありテンションMax!!

ピコたんパパになでなでされ、気持ちよさそう♪

パパ~~(*・・*)ポッ
パパ~~(*・・*)ポッ

にこちゃん…o(≧▽≦)o カワイイ!!!

にこちゃん

その後ろで桜龍がパパになでなで~♪

みなさん、わん好きな方ばかりで

幸せ~~
幸せ~~ な時間が過ごせました。

春桜も抱っこされて嬉しかったね~。

P1000510

抱っこと言えば…(*≧m≦*)ププッ

にこちゃんに抱かれると桜爾…大きい!!
にこちゃんに抱かれると桜爾…大きい!!

桜爾がホント大きく見えました~。

そして~

ごはん♪

まずビックリしたのがコレ…!!

ちゃんぽん生麺
ちゃんぽん生麺

乾麺…もしくは冷食のちゃんぽんでしか見たことがないんだけど~

コチラでは、生麺でスーパーに置いてあるんだって~!!

お刺身~(くじらと…なんだったっかな~)
お刺身~(くじらと…なんだったっかな~)

福岡と言えば「もつ鍋」!!
福岡と言えば「もつ鍋」!!

そして、私…初のもつ鍋!!

めっちゃ美味しかった~~~♪

おばさまの手書きハート愛情がたっぷり入った、嬉しい夜ごはんでした~。

このあと…じゃんけん大会が始まりました~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

負けた人がお皿洗いをします。

ここまでお世話になったのだから、私が~って気持ちがあったのですが、

こうゆう時に限って勝ってしまいました~。

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

その後お風呂も頂き…

温かいお布団で熟睡しちゃいました~。

いつもより少し早く目が覚めてピコたんを見ると

と一緒にねんねしてました。

NCM_1429

このあと朝ごはんをして

ピコたんにおやちゅをあげて~~~~

ピコたん…
ピコたん…

ぴ~こた~~ん(T∇T)
ぴ~こた~~ん(T∇T)

ぴこた~~~~~~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぴこた~~~~~~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうお別れだと思うと号泣涙が止まらなくなっちゃいました~。

2年前に空港で会ったピコたん…

ウチに着いたピコたん…

即行おもちゃ箱へ直行したピコたん…

ごはんを食べてくれなくて、無理やり食べさせた3か月間…

関節が硬く、たくさんのけがをしちゃったピコたん…

小さい身体で2度目のヘルニアの手術を頑張ったピコたん…

大きい地震と節電の夏を乗り切ったピコたん…

去勢手術を頑張ったピコたん…

おちっこの具合が良くなくて、投薬ばかりだったピコたん…

リハビリをたっくさん頑張ったピコたん

辛い状況でも、いつも笑顔のピコたんに

たくさんの元気と愛をもらいました。

ピコたんからもらってばかりで、

私…ピコたんに何もできてなかった~。

ピコたん、こんな遠くまで来てくれてありがとう。

たくさん頑張ったピコたんは、さくら花丸二重丸ハート(手書き)です。

本当の本当にありがとう。

ホントに最後の5わんでの写真
ホントに最後の5わんでの写真


ピコたんと過ごしたこの時間…

私にとって最高のプレゼントです。

ピコたん…

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


そしてエッカちゃんのおばさまにも感謝しきれないほど

感謝です。

ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 3, 2012 12:55:09 PM
[桜爾&桜&桜龍&ピコ桜&春桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.