1281235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

パステルカラーのキ… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

December 31, 2020
XML

遡って書いています┏O))

(亡くなった画像があります・・・苦手な方はスクロールされませんように~)​​​​​​

桜龍の1日
01:24 呼吸数90/min危険!!直に酸素吸入
02:33 投薬(プレドニゾロン・オメプラゾール・チラージン・モサプリド・ウルソ・ベナゼハート・コンセーブ・ラクツロース)
02:40 おしっこ うんち
03:43 呼吸数60/min 直に酸素吸入
05:30 呼吸数48/min 直に酸素吸入
06:01 呼吸数42/min 直に酸素吸入
07:30 お空へ・・・
08:50 純がブラッシング
11:30 AくんとMちゃんからお花をもらったよ~
悲しいのはイヤだから予定通りお餅つき開催!!

14:30 Aくんがドライアイスを持ってきてくれたよ~。


19:27 Aちゃんからお花を頂いたよ~
20:30 お餅つきも無事に終わって帰るために車を移動しようとしたら・・・
    今まで何もトラブルが起きたことがないTANTOくんのバッテリーが上がっちゃった~。
    桜龍・・・もう少しみんなと一緒にいたくて初めてのイタズラ?


31日になって急変

20201231_012243
20201231_012243 

酸素の逃げが気になって付属のものより細めのペットボトルを切って酸素マスク作成

桜爾はドライブが疲れたのかねんね~

20201231_035403
20201231_035403 

酸素ルームでは追い付かず・・・

直に酸素を吸ってもらうことに・・・酸素の逃げが少ないように小さいテントを作って

酸素濃度をあげて呼吸数50/min高すぎる!!

この状態では携帯酸素がないと病院にも連れて行けない・・・

20201231_040107
20201231_040107  

う~たんの呼吸・・・落ち着いて~ (*>ω<)人

出来れば病院に連れて行きたい!!

大晦日はお正月タイムでいつもより開院が遅い時間・・・

う~ちゃん!!頑張って~~~~!

と思っていたら・・・

呼吸数は戻らないまま旅立ってしまいました~。

​お餅つきの予定・・・どうしようと思いましたが

Mちゃん大好き桜龍なので、Mちゃんがイヤでなければ決行しない?

と半強制的に呼んでしまいました。​


うりゅ~ Mちゃん来てくれたよ~
20201231_191235
20201231_191235 ​

​途中・・・桜龍・・・今動いたよ~​

とか話しながら楽しくお餅つき~

一人泣いてるより、Mちゃんには迷惑かけちゃったけど来てもらえて良かった~。

今年も一升のお餅をつきました。

終わったのは19時すぎてたかな~?

遅くなっちゃってるし帰ろう~

と話をして

車の移動をしようとした時!!

エンジンがかからない・・・

こうゆう事がイヤなのでメンテばっちりしてるので問題ないはずなんだけど・・

そこにタイミング良く?(*≧m≦*)ププッ

Aちゃん家族登場!!

バッテリーが上がっちゃったTANTOくんを無事救済?!(笑)

Aちゃんもお花を持ってきてくれたよ~
20201231_193731
20201231_193731 
​​​​​​

桜龍~​

Mちゃんにもう少しいて欲しかったんだよね~。

そしてAちゃんも来てくれるって知ってたんだよね~。

​最初で最後の桜龍からのサプライズでした~。​

​(バッテリー上がった時は1時間くらい走ってるといいんだけど~と言われたけど家の周りを1週して終わり~(だって桜龍の傍にいたいじゃん!)​

でもその後、全く何もなかったかのように動くTANTOくんでした)








大好きな桜龍~​

桜龍と出逢えたこと本当に感謝しています♡​

​​うちに来てくれてありがとう♡
桜龍のお母さんにさせてくれてありがとう♡
桜龍からたくさんの事を教えてもらったよ~
本当にありがとう♡​​

お腹い~~~っぱい食べる事ができなくてごめんね~。
最期・・・苦しいまま逝かせてしまってごめんなさい。
本当の本当に苦しかったね~。

今はお目目も見えてるね~(#^.^#)

発作はもちろんないし、お腹い~~~っぱい好きな物も食べられてるね~。

​カイくんとピコラには逢えたかな~?​

お友達がたくさんいるから淋しくないかな~。

淋しいのは地上組の私だ~~~(;'∀')

う~たん・・・私・・・物凄く後悔してるの~​

最期本当の本当に苦しかったよね~

ごめんなさい。

雨降り地区から出て欲しいから、あまり泣かないようにするけど

桜龍には「ありがとう」が、めっちゃい~~っぱいなんだけど​

同じくらい「ごめんなさい」もあって・・・

もう少しだけ「ごめんなさい」を言わせて~。

う~ちゃんが平安の中にありますように~♡​

​いつも桜龍の事を想ってるよ~♡

​大好きな桜龍~​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 23, 2021 04:08:14 AM
[桜爾&桜&桜龍&春桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.