1280831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

jam&桜爾と桜と桜龍そして春桜♪そして桜空♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

魔女の宅急便~キキ… ☆*MAYUMIN*☆さん
Lovi'n Dogs みむともさん
☆3ワンからの贈り物☆ sibafonさん

Profile

v*^o^* jam

v*^o^* jam

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space


(≧∪≦)ノ+お友達ブログ

Dachs20Rin8195Anzu83o83i815B.gif

1227418089[1].gif

Heartful

imge37a2770zik7zj.gif

マロニー&ハルサメ

img20090419161102483.gif

20090212235558[1].jpg

engele dogさん.gif

JURI'sDiary

上を向いて歩こう

EnjoyMyLife

January 1, 2021
XML

遡って書いてます(。・人・`。))ゴメンネ 

​​​​​​​こんな事になると思わず・・・

みんなそろっての年賀状が最後に・・・

年賀状

今年も桜爾春桜&お空組の桜龍ピコラをよろしくお願い致します。


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


Mちゃんも帰って・・・

深夜・・・

いつもなら充実できる桜龍のお世話時間・・・が無くなんか変な感じ・・・

どうしても気になる桜爾・・・

20210101_000248
20210101_000248 


朝1でえっかちゃんからお花が届き・・・( ゚Д゚)びっくり~だって元旦だよ~

えっかちゃんありがとう
えっかちゃんありがとう 

お気を遣わせちゃってごめんね~。

でもめっちゃ嬉しい♡

お昼前にまぁちゃんが・・・

まぁちゃんありがとう
まぁちゃんありがとう 

午後から母がお別れに

ま~みんありがとう20210101_135044
ま~みんありがとう20210101_135044 (ま~みん(おばあちゃんの代わりの言葉です)=母です)

母がお布団を作ってくれました20210101_142554
母がお布団を作ってくれました20210101_142554 




20210101_145239
20210101_145239 

母が帰ったあと・・・またみんなで集まってる~

20210101_142543
20210101_142543 

​​​​​​​みんな何かを感じ取ってるのかな~

桜’sのペットロスが・・・私(もちろん家族も)のペットロスも起こらないよう

お天へ帰るのは4日に決めました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2021 01:45:47 PM
[桜爾&桜&桜龍&春桜] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.