028944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite

My favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃色びより るりかゆさん
福袋情報 RiRiN シ… ririn-reyさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
December 22, 2006
XML
カテゴリ:ネットでのお買物
楽天ブックスで本をお買い上げ星


まずは美人画報ハイパー美人画報ワンダー
      

美人画報はすでに購入していたので、続編のハイパーとワンダーを買いました。

モヨコさんの絵はとてもかわいくて、漫画もほとんどもっています。
      


この美人画報ですが、まずは美とは何ぞやというところから、モヨコさんが
いろいろな美に挑戦していきます。挿絵がたくさんあって、とても読みやすいし、
何といっても美に対する意識を再確認させてくれます。
わたしはいつも半身浴のおともにしています。
それから、美人画報→美人画報ハイパーのモヨコさんのお姿の変化は素晴らしいですきらきら

次にたいせつ。の本Specialあなたがいるからできること
   

実は、これ↓を読んで竹本聖さんのファンのなりました。


ほんとに温かい気持ちになれます手書きハート
プレゼント本としても最適で、大事に思っている気持ちや感謝の気持ちを素直に伝えられない方、この本を送ってみてはいかかでしょうかスマイル
わたしも送ろうと考えたのですが、あまりに気に入ってしまい、
自分の手元においておくことにしましたぽっ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2006 09:32:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ネットでのお買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X