028940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite

My favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃色びより るりかゆさん
福袋情報 RiRiN シ… ririn-reyさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
January 30, 2007
XML
カテゴリ:交換希望
お返事は必ずいたしますので、
3日以上返信が届きませんでしたら、
私書箱エラーが考えられますので
ご連絡ください☆

こちらは服(トップスS~M、ボトムS)、靴(22.0)、アクセサリー、化粧品などなど
希望ですスマイル

なお2月に入りましたら、徐々にオクのほうに出品予定なので、
気になるお品がございましたら、お早めにお声かけていただけると幸いですハート(手書き)

では追加のお品です下矢印



CIMG0384.JPG
ルスーク モヘアニット←交渉中です
サイズM お値段11340円のタグが付いております



CIMG0386.JPG
MAGIC SQUARE ニットカットソー
サイズS 一度着用の美品です




CIMG0395.JPG
チュニック2
サイズM 新品ですが、少ししわが目立ちますので、中古扱いにします。



ベロアトップス←交換決定
サイズM 水玉柄です。未使用ですが、もしかしたら一度お洗濯してしまったかもしれないので
中古扱いにします。



CIMG0391.JPG
フリルキャミソール
サイズM 未使用ですが、もしかしたら一度お洗濯してしまったかもしれないので
中古扱いにします。


CIMG0392.JPG
ファー付きキャミソール
サイズM 未使用ですが、もしかしたら一度お洗濯してしまったかもしれないので
中古扱いにします。ファーはラビットです。



CIMG0399.JPG
セシルマクビーキャミソール
サイズM 新品
迷っているので、良いお話があれば



CIMG0407.JPG
黒チェックスカート
ウエスト58 新品



CIMG0204.JPG
クイーンズコート ワンピース
気に入っているのですが、やっぱり大きくて(> <;)
画像でわかる通り胸元にしわが目立ちます。それ以外は目立ったダメージありません。
サイズM




JAYROwhite ミニスカート←交換決定しました!
お色はカーキで、サイズSです。新品



CIMG0207.JPG
コーデュロイジャケット
サイズM クリーニング済み



CIMG0212.JPG
緑系チェックプリーツスカート
サイズMですが、ウエストゴムです。1回着用の美品です。



以下はおまけで差し上げますスマイル

CIMG0406.JPG
左から PRESEAバラリング
    ラビットファーコサージュ
    コサージュ付きアクセ←お嫁行き決定しました!
    PRESEAバングル
    貝殻ネックレス




他にも交換希望品あります星
気になるもの、質問等ございましたら
お気軽に私書箱にメッセージくださいどきどきハート

交換希望(新品トップス)

交換希望(新品ボトム)

交換希望(新品小物)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2007 02:45:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[交換希望] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X