028941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My favorite

My favorite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

瑠璃色びより るりかゆさん
福袋情報 RiRiN シ… ririn-reyさん
2021おもいたち SIN… ★メイプル:)さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
February 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
期間限定ポイントが今日までなので、
何かポチろうと模索中ひよこ

だいたい候補が決まりました星

まずはこれウィンク

ホワイトデーに自分用にポチろうかなとぺろり
うそですうっしっしこの頃には実家に帰っているので家族と食べようかなって思ってます手書きハート




これ、レッドが本命だったんですが売り切れなので
ホワイト×ブラックが欲しいですピンクハート
この小さめのつくりがかわいいですよねウィンク





白のSサイズしか在庫残ってないんですが、春ブーツによさそうさくら
足太いので、春でも短めボトムにはブーツ必須ですきらきら
1980円っていうお値段も魅力的目がハート




Onちゃんさんのブログで紹介されてたブーツ☆
これも春ブーツにつかえそう音符
お花の刺繍がかわいいです花
お値段も魅力的赤ハート




as know as好きですハート
ネタバレ拝見させていただいたのですが
けっこういいカンジでしたグッド
35000円~45000円分くらい入っててお得なのですが
ビンボーなのでこれはちょっと厳しいかもしれません雫


なんかジャンルがバラバラですねうっしっし
でも全部かな~り気になってます!!
みなさんならどれいきますか??


ワンピもほしかったのですが、
昨日ユニクロでかわいいチュニックを買ったので
ワンピ欲は抑えられてます下向き矢印
あ~全部欲しいようぽっ

というのも、4月から新社会人なのですが
よく考えたら5月末まで初任給出ないですよね号泣
それまで私ガマンできるんでしょうか。。。涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2007 03:14:39 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X