177438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2005.07.11
XML
カテゴリ:その他、イロイロ
相変わらず毎日だらだら。。。

昨夜はなぜかわからないけど、眠れず

今朝、ゴミ出しをするから8時に起こしてねと

ダーリンに頼んでいたけど

7時に起きてしまった・・・


昨日の夜は「スターウォーズ・帝国の逆襲」見て

急にその続きが見たくなり、

前に録っておいた「ジェダイの復讐」を見始める。

が、途中で断念して今朝、早起きしてやることもないので見た。

そして泣いた・・・ (ヲイヲイ・・・朝からなにやってまんねん)

水曜日にTVで「ジェダイの復讐」やるのにねぇ~・・・^^;



今週末は、毎年恒例の「横浜お泊り会」なんだけど

まだ決定してない。

ダーリンってば“サイドビジネス”(仮)が忙しくて

最悪、私があっちに行くことになるかも~・・・

毎年の行事だったのに・・・

温泉お泊りも去年から行かなくなったし

こうやって私たち、恒例行事がひとつづつ消えていくのね・・・


『その分、ディズニーで贅沢しようよ』ってダーリン

そういう問題じゃないんだよね~・・・ブツブツ・・・


まいっか。

この前、『可愛い!可愛い!』って

私の頭にいっぱいチュ~チュッ してくれたから

許してあげよう・・・


ん?

そういう問題じゃないかな?

(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.11 18:11:28
コメント(4) | コメントを書く
[その他、イロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X