177473 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2005.11.13
XML
カテゴリ:二人の時間
なんの予定もなく、妹も箱根に泊まりに行ってて留守で

暇つぶしの相手がいなかった週末。

ダーリンのおかげでまたまた楽しい時間を過ごせました。

昨日はダーリンの作った「鍋」を堪能し(寄せ鍋、激ウマ!)

ダーリンが持ってきた数種類の日本酒を飲み

『9時からたけしの番組が見たい』と言っていたのに

睡魔に耐え切れず、

私の横でイビキをかいて寝てしまったダーリン。

ちょー早寝です(笑)


時折、咳き込むダーリンを見ていると可哀想。

早く風邪が完治するといいんだけどね~。


そして、今日は明日の仕事のために早々と昼に帰途へ。

今朝早く、名神高速で大きな事故があったようで

ダーリンの帰りがどうなるかと心配したけど

通行止めも解除されたようで、ほっと一安心。


『車で来ると近いなぁ~、また来るよ!』と

ご機嫌で帰っていきました。


無事、着きますように・・・♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.13 13:30:56
コメント(4) | コメントを書く
[二人の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X