177475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2005.12.23
XML
カテゴリ:二人の時間
さて、ダーリンはといいますと

新幹線が50分も遅れましたが無事到着♪

さっそくお買い物に行きまして

今夜のメニューは「ぶりしゃぶ」でした♪

私たち二人、揃ってご飯を食べるとき

めちゃめちゃ早メシなのです。

ダーリンは朝から何も食べてないし

夜は必ず飲む方なので、夕方の3時も過ぎれば

『晩飯のビールがまずくなる』と言って

どんなにお腹がすいても喉が渇いても

絶対に飲み食いしません。


なので、(他にやることもないし)早々に晩御飯になるのだ。

晩御飯開始時間、午後5時。


そして、一通り食って飲んで、後片付け(ダーリンがする)が終わると

ダーリンってば、すぐ眠くなるんだよね~・・・

イブイブの今日は、9時前には寝ちゃいましたぁ~♪

私も一緒にねちゃいましたぁ~

そしたら夜中の1時頃に目が覚めたら

眠れなくなっちゃいましたぁ~(笑)


なんにもロマンチックなこと、ないけど

でも『yukiに出会えたことは本当に良かった』なんて

酔っ払ってたからかなぁ?

息が苦しくなるくらいギューギューに抱きしめて言ってたわ。



やっぱりダーリンといる時間が一番幸せだね!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.25 23:22:28
コメント(1) | コメントを書く
[二人の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X