177451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2005.12.25
XML
カテゴリ:My family
今日はダーリンと一緒に「ガッシュ」を見たよ!

それから私が「お腹すいた」と言い出したので

ダーリンは朝食の準備。

私はその間、布団の中でTVを見ておりました。

すると、またしてもガタガタとスゴイ音。

ダーリン、お風呂を洗ってお湯をためていました。

いつものように一緒にお風呂に入って、ご飯を食べて

明日は朝からお仕事のため、

ダーリンは2時の新幹線でお帰りになりました。



私はそのまま実家へ・・・



昨夜は足の痛みで眠れなかったそうです、まいまざー。

久しぶりに実家で晩御飯を作ってあげました。

でも、実は昨日ダーリンが「ぶり大根」を作ってくれたので

それを実家に持って行ったんだよね。

『すごく美味しいね』ってママ。

そりゃそうだ、プロが作ってるんだもんね~♪(←私が作ったことになってる。)

他にレンコンのキンピラを作ってあげたら

『味付けがすごく上手にできてるね』って褒められた。

うれしぃ~♪♪

父のお弁当用に、と思って

作り置きしておいたエビフライとカキフライを持って行ったら

それを見て父が

『これ、自分で作ったの?』

「うん、そうだよぉ」

『へぇ~・・・アンタも何でもできるようになったんだね』と。

ちょっと待て、私はそんなに何も出来ない娘だと思ってたのか?


ま、いいわ。

実績がないからそう思われても仕方のないことだ。


そういうわけで、クリスマスのこの日は

私が両親に「親孝行」というプレゼントをあげました♪



・・・なんちゃって、カッコよすぎ?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 11:44:06
コメント(4) | コメントを書く
[My family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X