177460 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.04.21
XML
テーマ:ニュース(99994)
カテゴリ:映画・TV・音楽
ここ2日ほどこの事件について私の思うことを書きまして

いろいろコメントもいただきましてありがとうございました。

あえて、レス返しはせず貴重な意見として読ませていただきます。



今日はお昼に妹が来て、一緒に昼飯を食べながら

TVではまたあの事件について出てたので二人で話してました。

そこでふと思ったこと・・・

この奥さんって、悲惨な目に遭ったけれど

とても幸せな人だなーと思いました。

だって、旦那様は7年間もの長い月日

ただひたすら奥様のために戦ってきたんですよね。

23歳から30歳ですよ。

普通なら人生で一番輝かしい、若さも希望も未来も力もある

その年代を、文字通り自分の生活を投げ打って

突っ走り続けてきたんですよね。

もしも・・・もしも、ですよ

奥さんが、こんな事件に巻き込まれたのではなく

病気で亡くなったとしたら

それでも心に大きな傷を負うでしょうが

もしかしたら7年という間にその傷を癒す女性が現れて

新しい人生を歩み始めることも出来たでしょう。


でも、こんな事件に巻き込まれて

大切な人をいっぺんに二人も失くしてしまった。

なのに納得のいく答えが全く得られずに常に苦しい戦いをしている。

その彼の思いの深さをしみじみと考えてしまいました。

もしかしたら「早く忘れて新しい人生を歩め」などど

無神経なことを言う人もいたんじゃないだろうか?

だって、そういう世の中だよね?

(所詮、人事・・・みたいな。無責任人間いるじゃんどくろ



でもね

もし、私が同じような事件に巻き込まれて

死んでしまったら

私のために、ここまで戦ってくれる人はいるかな?って思った。

・・・いないだろうなーーーーー・・・泣き笑い



たとえ無念であっても、悔しい思いをしていても

法の壁に立ちふさがれて泣き寝入りが関の山。



だからこそ彼のその思いの深さに、感銘してしまう。

彼の思いが遂げられるよう、頑張ってほしいなと思いました。



あー、でもね

そこまで愛されてみたいね・・・



このネタは今日でおしまいね。

明日からいつものyukiさんで行きます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.21 15:40:16
コメント(8) | コメントを書く
[映画・TV・音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X