177437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.05.22
XML
カテゴリ:『ダーリン』ネタ

今週末にはダーリンに会えるかも・・・と思ったのもつかの間

さきほどの電話で予定が変更になるかも。ショック

なんと大きな仕事が舞い込んできそうな風向きで

それが決まればダーリン、こっちに長期滞在の可能性大。

とっても有名な某会社と、提携じゃないけど

ややそれに近い契約が取れるかもしれないの。

(あ、別に私が取った仕事じゃないよ、もちろん泣き笑い

とりあえず“予定は未定”はちょっぴりガッカリ下向き矢印したけど

その話が早く進めば一緒に仕事もできるので

ここは我慢の時ですね~・・・しょんぼり

でも、ダーリンとお仕事すると

ちょーハードスケジュールなんだよね・・・過密すぎ雫雫

1日に何件もお店を回ることになるんだろうなぁ~・・・失敗

夕方になると私は疲れきって無口になるんだろうなぁ~わからん

それを見てダーリンは

『お腹がすいたんだろ?じゃなかったら眠いのか?』って

言うんだろうなぁ~・・・泣き笑い

私が無口になるのは腹がへっている証拠と思い込んでいる。

ま、間違ってはいないが。

それでも、どんなに忙しくても遅くに帰ってきても

晩御飯を作ってくれるから、ダーリンってやっぱスゴイよね。目がハート

あんまり遅いとお弁当ってこともあるけど、感謝感謝。


とにかくとにかく

大きな会社からのお仕事

どうかどうか決まりますように・・・!!

私には祈ることしかできませんが・・・


それまでの間、少し体力つけておかないと。

ハードスケジュールをダーリンとしっかりこなさなくちゃね!

 

ダーリンからおやすみメール下矢印

『頑張ろうね!!  いい予感がするよキスマークチュッダブルハート 

 

OKう ん !! が ん ば る ぅ  !!!!!(⌒∇⌒)v

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.22 22:41:14
コメント(12) | コメントを書く
[『ダーリン』ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X