177432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.08.12
XML
カテゴリ:その他、イロイロ

さて、ダーリンが来るまで残すところおよそ30分。

それでもブログを書こうとする私はネット中毒ですな。

今、ダーリンが来る前に。。。と思って

レンタル屋に行って、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1作目を

借りに行って、ちょっとお買い物をしてきました。

食品売り場をうろうろしていると、冷凍食品の冷凍庫の前に

5歳くらいの女の子がいました。

冷凍庫の窓に水滴がついているので、お絵かきをしている様子。

ふんふ~ん♪と鼻歌を歌いながら、何かを描いていた。

すると声が聞こえてきて・・・

『ドラエモンのおちんちん~♪

 

・・・(((( ;°Д°)))) !? 

思わず私、その子を見てしまいました・・・びっくり

するとその女の子と目が合ってしまい

小さなお絵かきさんは恥ずかしそうにその場から走り去りました。

後には窓に描かれたドラエモンっぽい落書き。

(水滴で流れてしまって、大事なところは確認できませんでしたが。(爆))

なんだか「ふふっ」と微笑んでしまいましたとさ♪

 

この流れで、次はダーリンとのほほ~んと過ごすことにしましょう。

さて、昼ごはんでも作ろうかな~・・・ちょき

何事もなく、無事お休みを過ごすことが出来たら

またお会いしましょう・・・see youバイバイ

 

やべっ!高速下りたって電話着ちゃった!!アセッアセッ雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.12 11:51:06
コメント(6) | コメントを書く
[その他、イロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X