177439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.08.27
XML
カテゴリ:バトン

おもしろいバトンを見つけたので・・・ 

遠い記憶を呼び戻し、答えてみました。 

17 昔 バ ト ン

■1、あなたは昔、何系でしたか?

ぶりっ子系 (聖子ちゃんカットだった時代が・・・)←年がバレる

その後、オネエ系になり、現在のオヤジ系に至る(爆)



■2、あなたは昔習い事をしていましたか?

ピアノ  (←一番長かった)

習字   (←全くセンスなし。ずっと座っていられなくてやめる)

日本舞踊(←母があんまり私が落ち着きがないから習わせた。。。効果、なし)


■3、今と昔、一番変わったと思うことは?

恥ずかしいこととはなにか、ってことが少しわかるようになった(ほんまかぃな)

ちょっと女らしいところも出てきた。(昔は自分は本当は男なんじゃないかと真剣に思ったことがあった)


■4、今と昔、変わらないと思うことは?

自己ちゅーな性格  あまのじゃくな性格



■5、昔からのトラウマはありますか?

女の集団が怖い 

自分の悪口を言っているじゃないかと思ってしまう。



■6、昔なりたかったものは?

スチュワーデス。。。今は客室乗務員ってゆーんだっけ?

あとは漫画家、モデルとか。(←夢を見るのは自由だから^^;)



■7、あなたの昔の失態を教えてください

小学生の頃、1度だけ廊下に立たされた・・・理由はうるさいから。

バケツは持たされなかったけどね・・・恥ずかしかった。



■8、今と昔の男性の好みを教えてください

昔は「男はすべて顔が大事。顔が良ければ性格悪くても仕方がない」と思っていた。

今は「私の言うとおりに動く人が一番。私に指図しない人が一番」と思っている

■9、できるならあなたの昔の写真を貼ってください

「時をかける少女」の時の原田知世に似ていると言われてました。

今はその面影はない・・・かも・・・(笑)


■10、過去を知りたい10人に回してください

みんなも教えてくれーーー!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.27 16:33:43
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X