177443 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.11.02
XML
カテゴリ:My family

お昼に携帯にメールが・・・♪

見ると、「パパ」

えぇ、パパです。

実父です。

まいふぁ~ざ~でござい。

えぇ歳こいて、「パパ」と呼んでますが、それが何か?

大笑い 

内容は

『タイトル;パパだよ

昨日はイクラありがとう、味付けが上手だねとてもおいしかったよ、

時々顔見せにおいでよね。又メールしますね。』

 

一昨日、また生筋子を買って、しょうゆ漬けを作ったので

実家にちょっと持って行ったんだよね。

それを食べたらしい。

パパ、大好きだからね。

 

先週の土曜日、携帯のファミ割の申し込みをしたんだけど

たまたまパパが仕事が休みで家にいて

「ファミ割に入ったからね」って説明しに行ったの。

その時に、お母さんが嫌味交じりに

『パパなんて、ほとんど携帯使わないのに

無駄なお金だよね~』って。

「でも、メールとか使ってるんでしょ?」って聞くと

一番下の妹とは、たまにメールしてるらしい。

『メールの返信、打ってるうちに昼休みが終わっちゃうんだよ』ってパパ。

『それとさ、ココ間違って押しちゃったら、今まで打ってたメールが

全部消えちゃうしさ~・・・もう嫌になるよ』って。

そんなはずはないだろ?

すぐに消えたりしないでしょ?保存されるでしょ?

って、いろいろ聞いてると、どうやら操作がわからなくなるらしい。

で、いろいろ教えてあげてたんだけど

あんまり使わないから、教えてもすぐ忘れちゃうのよ。

「練習でいいから、私にメール送っていいんだよ」とワタシ。

そんな会話をしたからでしょうか?

今日のいきなりのメール。

なんだか笑っちゃいました。

 

「メールありがとう。さっきお母さんからも電話があったよ。

今日は寒いからお仕事大変だと思うけど、頑張ってね」

と、返信してあげました。

優しい娘じゃぁ~♪(自分で言うなって)

 

でもさ、

>時々顔見せにおいでよね。

って

顔が見たかったら、オマエが来いよ!

歩いて5分なんだからさっ!

パパが仕事に行ってる昼間に実家に行くことが多いからね

そういうパパの気持ちもわかるけど

ワタシ、夜道は歩かないって決めたのっ!

 

・・・そう言いつつも

実は米米のコンサートの帰り

タクシーがつかまらなくて

夜の11時半にパパを呼び出して家まで送らせた

自分勝手、ワガママな娘、yukiさんでした・・・雫

(ちゃんとタクシー代って言って千円あげたもんね!)うっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.02 15:55:47
コメント(6) | コメントを書く
[My family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X