177477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.12.06
XML
カテゴリ:二人の時間

ホテルにチェックインしてから、食事へ・・・

百貨店の京風懐石のレストラン下向き矢印

新宿

窓から「アルタ」ビルが見えました。

あぁ、明日の昼にあそこへ行ったら

タモリさんに会えるのかしら?とか考えつつ

晩御飯

このようなお食事にありつけました。(笑)

美味しかったです、ビールも日本酒も美味かった!

 

食事の後、イルミネーションを見に行きました。

デジカメを部屋に忘れてきちゃったので

全部、携帯画像・・・ドジなオイラです・・・号泣

イルミイルミ

指が写ってます!(爆)

結局、高島屋の所のこんな感じのイルミネーション見て

帰ってきました・・・寒かったし・・・。

ルミネに入る途中で、ケーキのようなお花を発見。

20061206183930.jpg

20061206183907.jpg

「プリザーブドフラワー」というもので、もちろん食べられません。

とっても綺麗でしたよ!

っつーか、美味しそうだった・・・(爆)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.12 13:53:44
コメント(8) | コメントを書く
[二人の時間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X