177442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ MY ★ WORLD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

女は弱し。 p《謎ち》q*´д`*)さん
やまちんWEB あかねママ0208さん
kittyちゃんの辛口・… キテイまみーさん
柚葉の日記 仁志川 柚葉さん
のほほんくらぶ ぴっちちーさん
2006.12.15
XML
カテゴリ:バトン

りーこさんからバトンです。

ハッキリ言って、このネタちょっとキツイです。

何故かというと

私は死なないと思っているからです・・・

実は不死身のヒーローなのです!!!

 

 s

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・ ( ̄m ̄* )

 

というのは半分、冗談ですが(半分かよっ?!雫

こと自分のこととなると「死」という言葉は

考えただけでも気持ちが悪くなるくらい

考えたくないというか恐怖感でいっぱいなの。

でもいつかは来る現実?なので、真剣に考えてみました。

 

1.今晩までの命

 最後の晩餐誰と何が食べたい?

えーと・・・もし世界の終わりとか、ハルマゲドンとか

そういう終わり方だったら、ダーリンと一緒に最後の晩餐で

赤ワインと無酵母パンで・・・(爆)

自分一人が死ぬとしたら、

あり金全部持って、高級ホテルのスィートルームで

部屋で一人で夜景を見ながら死にたいかも。

ダーリンに「私、今晩死ぬの」って言ったら

『俺がこうやって抱きしめていたらyukiは死なない』

とか言って、一晩中抱きしめてくれそうだけど

きっとダーリン、すっごく切なくて辛いだろうなぁ~って思ったら

これからも生き続けるダーリンにそういう思いはさせたくないかも。

だから、ひっそりと一人で逝きたいかな・・・。



2.今晩までの命

 思い残す事は?

そりゃ、一言

 

死 に た く な い !

 

です。ハイ。



3.今晩までの命

 愛する人に最後の言葉は? 

 

死にたくない!! 

と、最後の悪あがきをして・・・ 

私のことは忘れていいから、今度はちゃんと幸せになってね。

と、手紙に書いて、死んだ後にダーリンに届くように出す。

親には・・・

「今度、生まれ変わる時もお母さんとパパの子供になりたい」

あり得ないけどね。

輪廻は信じてないので。

(爆)

 

 

 

やべっ・・・

本当に心臓がバクバクしてきちゃった・・・失敗

耳鳴りがして、手が震えます・・・(;^▽^A

いつかは来ることなんだけどね・・・

でもやっぱり

 

死にたくない!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 12:33:41
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X